※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
サプリ・健康

皆さんシャンプーはいつも何を使われていますか?今まで白ツバキを使って…

こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になっています!

皆さんシャンプーはいつも何を使われていますか??今まで白ツバキを使っていたのですが、しばらく染める予定もないし(今かなりのプリンですが、そのまま行きます)、変えてみようか考えています💡

旦那さんが結婚当初使ってると言うシャンプーを揃えたのに、気付いたら私のシャンプーを使う様になりシャンプーだけ減りがものすごく早い…💦みなさんは旦那さんも女性ものを使いますか?それとも分けていますか?

コメント

なつめぐ

シャンプーは今のところパンテーン使ってますね^ ^
昔はいい匂いのやつがいい!とかあったけど今は安さで髪にあってるなら...に変わってしまいましたwうちもシャンプーだけ減りがはんぱないです^^; 旦那とは一緒の使ってますよ^ ^

ゆうまん

私はエッセンシャルのピンク使ってます(*´ω`*)
そして、旦那と兼用です♪
うちは均等に
減ってますね♪
私がたまにヘアパック使うので
それで均等に保たれてるのかもしれないです(笑)

*あや*

うちはH&Sで、旦那とも兼用です(^^)妊婦になって髪をバッサリ切ったので、今は旦那と同じぐらいで、ロングの時よりもシャンプーの減りが落ち着きました(°▽°)(笑)

めぐみん♪

こんにちは。
私もパンテーンを使ってます。
安いわりには私の髪に合ってます。時々ラックス安いわりにはノンシリコンとか香りのよいものに浮気しますがやっぱりパンテーンに戻ります(笑)

家の旦那さんも私と同じシャンプーを使ってます。

シャンプーだけ減りが早いのでコンデショナーとトリートメントを買って併用してシャンプーとコンデショナーが同時期位に終わるようにしてます。

繭

私はアジエンスのしっとりタイプをずーっと愛用してます。
香りもいいし、ヘアケア商品もライン使いできるのが助かってます。
勿論、旦那様も使ってるし、娘もコンディショナーだけは使ってます。家族みんな、髪の毛が細いので、しっとりタイプを使わないとみーんな髪の毛絡まってしまいます(笑)

saya

パンテーン使ってます!ちなみに緑色のやつです(^O^)
旦那と兼用なのでうちもシャンプーだけ減りが早いです(笑)
2回分入っている大きい詰め替え買ってるので適量詰め替えて、蓋を閉めて保管できるので減りが早くてもあまり気にならないですね♪(´ε` )

さつFam.

夫婦ともにラックス使ってます。

実家に居た頃は家族全員バラバラのを使ってて、お風呂場がメチャクチャでした(笑)

一時期ノンシリコン使ってましたが、キシキシが酷くすぐ変えました(。>ㅂ<。)

りさちゅん

私はVS使ってます꒰ ´͈ω`͈꒱
匂いもいいですし、
髪にあってるので愛用です♡
旦那はサスセスを、
息子はメリットを使ってるので
私だけVSって感じです(≧◡≦)
お風呂場はシャンプーの
ボトルだらけです(笑)

ラックス、つばき、パンテーン、アジエンス、
など色々使いましたが
結果どれもあまり変わりなかったです。
独身時代はカラーもメッシュなど派手にしてましたが今はもう黒髪です
私個人の意見ですが

シャンプー、コンディショナーは気分でコロコロ変えちゃいます

りさちゅん

サスセス→サクセスです(笑)

打ち間違いすいません( ´•௰•`)

ゆうぴた

私の家もツバキの赤を旦那さんと使ってます!
元々旦那さんが気に入ってずっとリピってます(笑)
ちなみに私もプリンですよ!!

真理ママ

うちのとこはパンテーンを
使っています。
夫婦一緒に使ってます(*˘.̮˘*)
私は髪がロングなので
シャンプーの減りが早いです。泣
コンディショナーは
なかなか減らないです。

チーム めだま

私はエッセンシャルのオレンジを使っています。旦那は男性用のものを使ってます!

まなちゃん*

私はいち髪使ってます★匂いもええし、お気に入りです!!
旦那は前まで私と同じのを使ってましたが、最近はメンズ用のシャンプーを使うようになりました。

DAISY...✳︎

わたしはベーネのピンク使ってます★!
女の子っぽい匂いがツボです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
夫は、男性用のシャンプー使ってます。

しぇりー

美容室のシャンプーを長年一緒に使ってます。
季節や髪、頭皮の状態に合わせて変えてます。

なので市販のシャンプーは全く分からないですが、柔らかい仕上がりになります^_^

私はクセ毛で柔らかくて広がりやすいしブリーチもしてたので市販のだとまとまらないです…

ともみ(・д・)

たくさんのコメントありがとうございます!まとめての返信となり、申し訳ないです💦

結構旦那さんと同じって方が多くてびっくりしました!私も実家は家族みんな違ったのでシャンプーのボトルだらけでした💡

男性と女性の頭皮は違うと聞いたことがあり、将来大丈夫か旦那よ!とまで思ってる自分もいました😣💦

どれを買ってみようか楽しみになりました🍀みなさん本当にありがとうございました😆

みなさんの書き込み、すごく参考になりました💡いい匂い大好き人間なので、ドラッグストアで嗅げるものは嗅いでこようと思います(*^_^*)