現在33週で、服装について相談したいです。仕事は私服で、最近はワンピースやマタニティレギンスを着ていますが、すべて夏物です。予定日が10月末なので、今新しく買うなら何が良いでしょうか。産後も着られる秋物のワンピースなどが候補でしょうか。
いま33wです(^^)
みなさん、服は何きてます??
仕事も私服なのですが、最近は殆どワンピースにマタニティレギンス、もしくはオールインワンみたいな感じですがどれも夏物です。予定日が10月末なので今新しく買うならなんだろう?と思ってます🤔
マタニティ物ではなくて産後も着れる物だと、やはり秋物のワンピースとかになりますかね?
- すーさま(7歳, 12歳)
コメント
🐘
産後も着れるようにしたいのですオーバーサイズのロンTにレギンスとかにしてます😌!!!
すーさま
私もビックTにレギンス定番でした!今はビックTの前が突っ張ってしまいます😂😂笑
ジェルネイルもオフしちゃったし、指輪もはずしたし、なんだか本当におしゃれしたいなぁって思ってます( ;∀;)
🐘
私はお腹も大きくなる事も考えつつ、産後もワンピっぽく着れるかな?とメンズサイズ買ってますよ😚♪
すーさま
それいいですね!!👍🏻💕
メンズの買えばいいのか☺️
秋物みにいってきますっ😋
ありがとうございます!