※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
ファッション・コスメ

いま33wです(^^)みなさん、服は何きてます?仕事も私服なのですが、最近…

いま33wです(^^)
みなさん、服は何きてます??
仕事も私服なのですが、最近は殆どワンピースにマタニティレギンス、もしくはオールインワンみたいな感じですがどれも夏物です。予定日が10月末なので今新しく買うならなんだろう?と思ってます🤔
マタニティ物ではなくて産後も着れる物だと、やはり秋物のワンピースとかになりますかね?

コメント

初めてのママリ

産後も着れるようにしたいのですオーバーサイズのロンTにレギンスとかにしてます😌!!!

• すーさま

すーさま

私もビックTにレギンス定番でした!今はビックTの前が突っ張ってしまいます😂😂笑

ジェルネイルもオフしちゃったし、指輪もはずしたし、なんだか本当におしゃれしたいなぁって思ってます( ;∀;)

• 9月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私はお腹も大きくなる事も考えつつ、産後もワンピっぽく着れるかな?とメンズサイズ買ってますよ😚♪

• 9月10日
  • すーさま

すーさま

それいいですね!!👍🏻💕
    メンズの買えばいいのか☺️

秋物みにいってきますっ😋
    ありがとうございます!

• 9月10日