※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

YOUは何しに日本へ?をいつも観てて、YOUって日本人より日本のこと詳しく…

YOUは何しに日本へ?をいつも観てて、YOUって日本人より日本のこと詳しくて、目的も『ローソンのからあげクン食べたくて日本に来た』とか個性的な人も多くて💡

ホント、どこでそんな情報仕入れてくるんだろうなぁって驚いてます!😆

コメント

ママリ

♡かつらぎサマ♡

私も同じこと思ってました😊
色々知りすぎてるので日本人より日本人だなぁ〜と思いながら見てます(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

からあげクンも、マンガも、日本では身近で当たり前なものも、YOU達から見ると魅力的で日本に行きたくなるんでしょうね💡
    逆に、私達の知らない日本の文化をYOUから気付かされ、日本の素晴らしさを改めて知るきっかけにもなります😀

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

♡かつらぎサマ♡

本当ですね😊
    自分が日本人なのに知らないことばかり…
    日本を愛してくれる外国人には感謝ですね✨✨✨

• 9月10日
みあごろめ

知り合いがベトナムで教員として行ったときに、サムライの写メを見せてほしいと言われたそうですよ。
サムライがまだ普通に街中歩いてると思ってたそうで…
父上、母上と呼ぶのか?と聞かれたりしたそうなので日本のイメージ気になります!笑

• かつらぎ

かつらぎ

サムライがまだ日本にいると思ってる人、よくいるみたいですね💦

私も、YOU達から見た日本がどんなものか気になります!

• 9月10日
ゆうちゃん

昔フランスに住んでいた事があって、フランスで売ってる旅行ガイドブックには私の知らない日本の観光地がたくさん書いてありました…で、彼らはそれを熟読していました😄日本人なのに何で知らないの?と聞かれた時は言葉が出ませんでした。。

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、ガイドブックにあるのに現地の人は知らないの?って言われても、びっくりしちゃいますよね💦

日本には絶景スポット、食べ物、歴史的建造物、いっぱいありますので、それらを取材で回るYOUもまた日本が大好きなんでしょうね😊

• 9月10日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

しばらく日本を離れていて、日本に来るとすごく面白い国だなって日本人の私でも感じたので外国人の方から見たら魅惑だらけですね!
    ちなみに以前、成田空港でYOUは何しにを生で見かけました!笑

• 9月10日