※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
産婦人科・小児科

白斑になってしまいました😣💦痛いですね💦なられたことがある方どのくらいで治りましたか🤔❓

白斑になってしまいました😣💦痛いですね💦なられたことがある方どのくらいで治りましたか🤔❓

コメント

ユリ

3.4回なりましたが、いずれも1週間くらいで白斑はなくなった気がします!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうでしたか😣もう少しの辛抱とがんばります😭ありがとうございます💗

• 9月10日
  • ユリ

ユリ

白斑辛いですよね😭自分も痛みに耐えながら授乳してたのが懐かしいです😂

• 9月10日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

今頃なるー⁇って感じで...授乳の時以外も痛くて😱励みになります💗ありがとうございます❤️

• 9月10日
  • ユリ

ユリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    白斑も十分に痛いですけど、自分は断乳した時が一番辛かったです😂笑
    早く治るといいですね😊💓

• 9月10日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

断乳ですか😫私も1歳半までにはと思っているところで🙄💭これからまた痛みとの戦いがんばります😂💘

• 9月10日
  • ユリ

ユリ

頑張って下さい😊💓👍

• 9月10日