※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那は、派遣で携帯電話の接客業をしており、最近営業から、販売に変え…

昨日からすみません。

旦那は、派遣で携帯電話の接客業をしており、最近営業から、販売に変えられたから、
ここ最近は出張はなかったのですが、さっき、仕事中の旦那から、
「明日の昼から明後日で一泊して出張と、
金曜日から金土日月と出張になった。
火曜休みやし、でも月曜までには帰ってくるようにするから!負担かけてごめん!」と言われました。

こんな急に出張決まることってありえますかね?

わかってたなら結婚しなければよかったじゃないかと言われたら、それまでなのですが、旦那は、妊娠がわかってからも身体の関係を持ってた女の人と遊んだりする人です。

付き合ってる頃は携帯見てもいいって言われてたので見てたんですけど、
それで何度かいちゃついたLINEしてたり、元カノとLINEしてたりっていうのを見てて、怒り爆発しまくって、見てもいいことないなって思って最近は見てないんですけど、
今も女の人とLINEはしてて、(やましくない感じの女の人って言って堂々と見せてきます。でもいい気はしないです。)
ピコピコってLINEの通知音がひたすら聞こえます。

画面が見れても、「新着メッセージが届きました。」みたいなやつで、
内容はわかりません。

私は、元々が関西で、旦那のそういう浮気みたいなのがトラウマで、結婚を機に、ど田舎の旦那の地元の四国に住み始めました。
田舎すぎて後悔してますが笑

明日から行くのは大阪出張らしいです。もう不安で仕方ないです。

今日帰ってきたら、ほんまに出張かわからんし、携帯見せてって言うのありだと思いますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

まま

心配なら言ってみてもいいんじゃないでしょうか。
今までされていたのなら、可能性はあるし、不安ですね😓

• ままりん

ままりん

ですよね😭 大阪出張はこれまでなかったし、大阪で昔よく女の人と遊んでたので、帰ってきたら言ってます😅

• 9月10日

携帯見せてもらったほうがいいと思います

• ままりん

ままりん

ですよね、帰ってきたら見せてもらいます!

• 9月10日

退会ユーザー

もし嫌なけっかだとしても溜め込まずここでジャンジャン暴れましょう!!!

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

本当に研修でなんなら、私の友達(男)とご飯行くらしいです😂ほっとしました、、でもまたあったら暴れます!!

• 9月10日
ma3

携帯見せてもらってもいいし、
疑うのもな…と思うなら

さすがに泊まりなら出張手当や旅費が入ると思うので給料明細で確認しましょう。

• ままりん

ままりん

過去の行動から、疑う要素入りまくってるので、今日帰って来てすぐに携帯見せてもらおうと思います😅

• 9月10日

どこのホテルに泊まったのかとか聞けばわかりそうです!
私も過去に出張だと言われて浮気されたことがありました。

• ままりん

ままりん

そうなんですね!出張って怖いですよね😂
    もう今日携帯見せてって言うことにしました!しおさんは発覚した後どうされましたか?

• 9月10日

退会ユーザー

発覚した後別れようとしましたが、
    すがりつかられたので継続してますね😖今は生活の為に付き合っているようなとこもあります笑

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!浮気したらもう気持ちなくなりますよね😅
    自分は、浮気したら離婚、子どもに指一本触れんなって言ってますが、今日の夜が恐怖です😂

• 9月10日

退会ユーザー

もし出張の証拠があれば良いのですが😖ハラハラしますね!
    浮気する人は絶対直らないので、早く見切りつけたほうが良いですね!

• 9月10日

携帯見せてと言っても、削除されてれば分かりませんから、私なら夜寝てる間にこっそりGPSつけときます😊
あと、予測変換はかなり使えるのでチェックしたほうがいいです。

出張手当などあると思うので、あとから明細を確認するのは忘れないほうがいいですよ!

退会ユーザー

販売やってるのであれば、その出張だと言ってる日は休みなんですかね?
    それとももし浮気してるのであれば、仕事終わりに浮気相手と泊まるために出張だと嘘ついてるんですかね。。

私ならお店にお客のふりをして電話して、以前〇〇さんに対応してもらったんですけど今日っていらっしゃいますか?って聞いちゃいます。

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

いま、私が携帯見てないのわかってるので、多分油断してるので大丈夫かとは思います😊
    GPSってどうやってつけるんですかね?
    昨日調べて見たんですけどイマイチわからず、、😅

明細、忘れず見ます!ありがとうございます!!

• 9月10日

退会ユーザー

旦那さんとままりんさんはiPhoneですか?Androidですか??

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

そうなんです!休みの日に、しかも今週2回も出張行くのに前日に報告はちょっと信じられなくて、、
    LINEしてる人は大阪の人なので😅

iPhoneです!

• 9月10日

退会ユーザー

iPhoneなら、友達を探すというアプリが元々携帯にあります。
    まずは、ままりんさんの携帯から
    追加→位置情報を登録したい人を電話帳から探します。
    そして共有申請を出すと、旦那さんの携帯に共有申請が届くので、許可してください。
    そのあとにままりんさんの携帯に、あなたの位置情報も共有しますか?
    みたいな通知が来るので、許可すれば旦那さんの携帯からもあなたの位置情報が見られるようになります。
    拒否すれば、旦那さんからままりんの位置情報は見られません。

案外iPhone持ってても開かないアプリなのでバレないですよ!
    間違えて開くことのないように、使わないフォルダや使わなそうな所に移動させておくといいです!

• 9月10日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!ありがとうございます!!

今日してみようかと思います!

• 9月10日

よかったです!!
私もホッとしました!

またなんかあったら暴れましょうね٩( 'ω' )و