※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日経過してもまだ生理が来ず、妊娠初期症状もない。フライングしないで様子を見ているが、不安な気持ちがある。

はぁー。
生理予定日から3日経過!
まだ生理こないけど、来そうな感じもするんだよなー😰
何回もフライングしてるので、今回こそはフライングしないでおこうと思ってるんですが、モヤモヤ。。
ちなみに妊娠初期症状らしきものは何もないです😭

コメント

chiko

私も絶賛妊活中です😊しかもうちの子と月齢が同じだったのでついついコメしちゃいました💦
今度こそ❗️と思いながらリセット…心折れちゃいそうですが😢お互いがんばりましょ〜

• ママリ

ママリ

お子さん月齢同じですね😍✨
    リセット心折れますよね💦
    妊婦さんいいなーって思いながら見てます。笑
    1人目はすぐ出来たのに、2人目かれこれ一年くらい出来ません😭
    病院とか通われてますか??

• 9月10日
  • chiko

chiko

うちも1人目は妊活始めてすぐでした😊2人目は今のところ半年くらいたちます。病院は行ってないです。そろそろ行ってタイミングとか見てもらおうかなと思ってます😔本当は2歳差で欲しかったんですが…叶わず💦ま、これも運命。私には3歳差以降がいいんだと思うしかないですね💕

• 9月10日
ねね

ドキドキ、モヤモヤの時期ですよねー!
上の子のときは、生理予定日で陽性でたけど、下の子のときは、1週間後まででませんでした。
もうしばらく耐えましょうか😅
妊娠できてると良いですね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も1人目は予定日で陽性でした!
    ねねさんは、何か初期症状みたいのありました?

• 9月10日
  • ねね

ねね

全くです。
    基礎体温が高い以外、ないです😅

• 9月10日
ぽよぽよ

私も予定日超過3日です😭
生理予定日前日と生理予定日次の日に検査して陰性。もう望みはないのかと悩んでます😭