※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊娠・出産

生理不順で妊娠希望のため病院通い。クロミッド服用後の血液検査で数値上昇せず、内膜厚くなっている可能性あり。胎嚢かどうか不明で期待と不安。

かなり生理不順ですが
妊娠希望の為最近病院に通いだしました!
多嚢胞性卵巣とも診断されました!
初めて8月1日からクロミッドを5日間1錠服用し、
17日に血液検査してもらったのですが
数値が上がっておらず
薬が効いていないねーっと言われました( > < )
末までに生理来なかったら受診してねーとの
事だったので、本日病院にいってきました!!
エコーで見てもらったのですが、
内膜いい感じに厚くなってるね〜
もしかしたら妊娠してるかもね〜
血液検査しとくね〜
っと言われたのですが💦
この写真みてどぉ思いますか?😭
先生でもハッキリ言えないぐらいなので
分からないのわ承知の上ですっ( > < )
これって胎嚢?なんでしょうか。。(泣)
皆さんならどーおもいますか??
期待しちゃいますか?😭💓
真ん中のちーっちゃい黒丸です!!

コメント

♬ゆう♬

私は5週になった段階ではまだ胎嚢が小さく同じようなエコーでした!妊娠していたらよいですね👶

  • はるぽ

    はるぽ

    ホントですか!!
    同じ感じと言うだけで少し安心します😭
    ありがとうございます♡

    • 9月10日
deleted user

自分で妊娠検査薬試されたら
もしかしたら分かるかもです!

これが胎嚢ならば
すでに妊娠検査薬に反応するかも
しれません💡

  • はるぽ

    はるぽ

    1.2週間前ぐらいに検査薬して陰性でした😭
    胎嚢ぢゃない場合なんの黒丸なのかも気になってます。。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今からでも試せば分かるという
    意味です☺️
    やってみればすぐ分かりますよ!

    • 9月10日