※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

男の子の名前で「つむぎ君」に違和感があると感じています。将来を考えると、意味を大切にしたいそうです。

男の子の名付けで
つむぎ君ってやっぱり違和感ありますよね😭?

意味を大事にしたのですが.大きくなってからを考えると....😭🤔

コメント

3KidsAhAha

大丈夫。素敵な名前ですよ。

もっとすごい名前います。これは大人になったら…いや、中学生くらいなったら名前いじられそうだなと思ったり、、。

かじこ

私も同じく、紬くんにする予定です!笑

私も候補につむぎくん入ってました😂💕

つむぎって名前素敵ですよね!
ぜひぜひ付けてあげてください💕💕

ぽぽママ

つむぎくん…💕
すごくかわいくてステキな名前
だと思います😆👍🏼

mii

違和感なしです☺️
とてもいい名前です!!

とと🧸‪

全然違和感ありません🐿🌻
素敵な名前だなぁって思います🌷
名前難しいですよね...😫💦私も悩みに悩んでます😫

娘のクラスに紬くん居ますよ😊
0歳児くらいから一緒だったので、まだ見た目で男女の判断が難しい時期だったのもあり、私は半年くらいずっと女の子だと思ってました😅
でも男の子だと判明しても、間違えててごめんね😭とは思いましたが、え💦その名前で男?!とはならなかったですよ😊
他のママたちも、別に紬くんの名前に陰口言う人も居ないし、全然平気だと思います😊
ちなみに娘も中性的な名前で、顔つきや服装もボーイッシュなので、男の子とよく間違えられますが、私は気にしてません😊

ゆっちゃん

友達の子で紬くんも紬ちゃんもいます☺️可愛い名前ですよね💕