※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊活

妊娠を希望する女性が、体調不良や夢で妊娠している夢を見て不安に感じています。クーラーをつけっぱなしで寝ることが体温の影響を与える原因ではないかと心配しています。

下がる一方です…辛いです。
埼玉県在住ですが、昨夜はクーラーつけっぱなしで寝ました。(なんだか蒸し暑くて)
これが下がる原因の一つですかね?💦

または妊娠してないのかな…。

生理周期32日
前回生理開始日8月12日
次回生理開始予定日9月13日


妊娠したい希望が強いからなのか、頭痛、下腹部痛、食欲不振などの症状があります。
そして、今日見た夢なんですが、病院で検査したら妊娠してたっていう夢を見ました🤤

…もう考えすぎ?頭おかしくなりそう😢

コメント

ういたん

まだ高温期ではあるので可能性はありそうですね!!症状もあるみたいですし✨
赤ちゃんいるといいですね❤️

  • ビビ

    ビビ

    温かいお言葉ありがとうございます😭💗

    • 9月10日
  • ういたん

    ういたん

    基礎体温は外気温にも影響されるので、気にしすぎず!!(それが難しいんですけどね😂)

    • 9月10日
なーな

はじめまして\(´ω` )/
生理周期、前回生理開始日、次回予定日
全部同じでコメントしちゃいました!
わたしも昨日はのぼせ?というか暑くて
エアコンつけたままでしたよ。。
きっとまだ高温期なので生理が来るまで
わからないですよ〜!
そんなわたしもソワソワしてて
フライングしたいけど我慢の日々です。笑

  • ビビ

    ビビ

    え!全部同じって凄いですね!初めて会いました( * ॑꒳ ॑* )
    フライングしたいですよね!🤤
    お互い妊娠しているといいですね💗
    なんだか楽しみです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 9月10日
  • なーな

    なーな

    わたしも初めてです!
    フライングしたいんですけどね…
    真っ白見たくないから来週まで
    我慢しなきゃなとモヤモヤ( ´・ω・` )
    お互い赤ちゃん来てますように♡
    ちなみに症状は他に出てますか?

    • 9月10日
  • ビビ

    ビビ

    頭痛・下腹部痛・食欲不振・10時間くらいなら余裕で寝れちゃう
    とかですかね🤔
    あと、夕食で食べるしゅうまいをチンした時の匂いがダメでした😓

    • 9月10日
  • なーな

    なーな

    そうなんですね!
    わたしも頭痛、下腹部痛、微熱、異常な睡魔
    ですかね…( ´・ω・` )
    匂いは今のところダメにはなってないです!

    • 9月10日
  • ビビ

    ビビ

    同じ症状もありますね!💫
    少し前に小腹が減ったので色々食べてみたんですけど、どれも美味しくなかったです😢
    こればっかりは個人差ありますね!😂

    • 9月10日
  • なーな

    なーな

    そうですね( ˊᵕˋ* )
    食の好み変わるって言いますもんね!
    早く知りたいですよね〜
    生理予定日1週間後まで検査薬
    フライングせずに待ちますか?笑

    • 9月10日
  • ビビ

    ビビ

    楽しみですね😊
    フライングしようと思います笑
    1週間後まで耐えられないです🤣

    • 9月10日
  • なーな

    なーな

    1週間後までってまだまだなので
    耐えれないですよね!笑
    わたしもしたいなぁと思ってますが
    …真っ白だとなぁと思ったり( ´・ω・` )

    • 9月10日
  • ビビ

    ビビ

    真っ白だったら嫌ですよね…
    結構勇気いりますね(´・ ・`)
    これだけ症状が出てて、妊娠してなかった。だったら萎えるな~😭

    • 9月10日
  • なーな

    なーな

    そうなんですよね…
    いつも真っ白見たくないから
    ズルズル引き伸ばしてる間に
    生理きちゃうパターンです( ´・ω・` )
    ほんとに!でも生理前の症状と
    似てるから区別できない( ˃ ˂ )
    その後、体温の方はどうですか?

    • 9月11日
  • ビビ

    ビビ

    ほんと区別できないですよね!
    今日はなんだかお腹が気持ち悪くて仕事行きたくないです🤤
    今朝0.03℃上がりました!✨
    妊娠してる期待が高まりました︎☺︎

    • 9月11日
  • なーな

    なーな

    そこが困るし迷いますよね( ´・ω・` )
    わたしは昨日気持ち悪くて
    お休みしましたよ。。
    上がったんですね!期待大ですね◎
    わたしは今日下がりました…
    リセットかもしれないですね( ˃ ˂ )

    • 9月11日
  • ビビ

    ビビ

    難しいところです(´・ ・`)
    体を大事にするべきですよね!
    ずっと下がり気味ですか?💦
    下がる方もいらっしゃるみたいですし、まだまだ可能性ありますよ!💪

    • 9月11日
  • なーな

    なーな

    とにかく今は体を冷やさないように
    ゆっくり過ごすのがいいですね◎
    昨日まで高温期付近をウロウロで
    今日もまだ高温期なので、
    リセットされるまではわからないし
    まだ希望捨てずに待ってみようと
    思います\(´ω` )/

    • 9月11日
  • ビビ

    ビビ

    私は今日フライングしてみようか悩んでます( ー̀ н ー́ )
    主人も妊娠検査薬試してみれば?って言ってくれたので🤤

    • 9月11日
  • なーな

    なーな

    今日フライングされるんですね◡̈*
    ドキドキしますね!
    わたしは…生理予定日までは
    待ってみようかなと思います( ˃ ˂ )
    赤ちゃん来てくれてますように♡

    • 9月11日
uru

同じ埼玉県、妊活中です!
うちも旦那さんが暑がりなのでいまだにクーラーつけてます💦

よくありますよね!
全部妊娠の初期症状に感じてしまう‥

私は体温が下がらないように春秋用の薄い毛布をかぶって寝ています!

  • ビビ

    ビビ

    体調悪いと全部初期症状に思いますよね🤤
    私もできる限り体が冷めないようにしてるんですが、起きると何もかかってない…なんて事があったり😂笑

    • 9月10日
かなこ

夢みたならありえますよ!
ほんとうにそーゆーのあるというので!

とりあえず生理予定日3日目くらいまで待ってみましょ!
それくらいになればフライングで検査薬しても陽性出るって方もいるので!

  • ビビ

    ビビ

    温かいお言葉ありがとうございます😭💗

    そうですね!もう少しフライングするのは我慢します!✌️

    • 9月10日