※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

愛知県弥富市にある、すずきこどもクリニックは事前予約はできますか?

愛知県弥富市にある、すずきこどもクリニックは事前予約はできますか?

コメント

予防注射ならできますよ!
診察の予約は、前日の診察終了?から順番待ちがとれるようです!
自動ドアのところにボードが置いてあります(^^)

• みぃ

みぃ

そうなんですね(^。^)
    診察をしてもらいたいんですが、前日そのボードに名前を書いて当日の診察開始から順番に呼ばれるって感じなんでしょうか?時間指定はできないのでしょうか??
    質問ばかりですみませんm(_ _)m

• 9月10日

そうです!
ボードに書いた順で呼ばれます!
時間指定はできないと思います(>_<)
前日の診察終了〜当日開くまでボードは置いてあるみたいなので、1番がよければ前日行けば確実かもしれませんが、時間指定って意味では最初の方をとってすぐ診てもらう!ってこと以外は難しいかと思います(>_<)

いままで予防接種で3回?4回?行きましたが、平日のときも土曜日のときも、全然混んでなかったですよ(^^)
混んでないのがいいかどうかは別ですが笑

退会ユーザー

間違えて新しくしてしまいました💦すみません(>_<)

• 9月10日
  • みぃ

みぃ

いえいえ、ご親切にありがとうございます(^_^)
    やはり時間指定は出来ないんですね。。
    でもそこまで混んでないなら予約しなくても大丈夫かもですね☆
    いろいろ教えて頂き助かりました(^O^)ありがとうございました!

• 9月10日