※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週の妊婦です。助産師外来で心拍を聞いたけどエコーは見れず。次の検診は1ヶ月後で17週、性別が分かるか楽しみ。待ち遠しいです。

今13週です。先日助産師外来へ行って赤ちゃんの心拍を聞かせてもらいました😚
でもエコーは見せてもらえなかったので姿は見れず、、、
次の検診は1ヶ月後、、長いなぁ、、
その頃は17週だからもう早ければ性別とか分かったりするのかな〜。それを楽しみに頑張ろう( ;∀;)

本当に検診までが長いなぁ〜、、

コメント

まぁ~

その時期の次の検診までホント長く感じますよね~!!
私も1ヶ月が長くて長くて待ち遠しいかったの覚えてます‪𐤔𐤔‬

私は22週ぐらいでハッキリ性別がわかった気がします(ᵔᗜᵔ*)
念願の男の子で、わかった瞬間、年甲斐にもなく嬉しすぎて泣いてしまいました (爆笑)

次回性別わかるといいですね♡

• ままり

ままり

本当に長いです( ;∀;)前回から3日しかたってないのが嘘のようです笑

男の子なら早めにわかりますもんね!!
    念願の男の子おめでとうございます🎈かわいいですよね男の子😚

2人目特にどちらがいいとかありませんが楽しみです😚

• 9月10日
  • まぁ~

まぁ~

もぉ男の子可愛すぎます♡
    存在そのものが愛おしい♡
    娘の時も同じ事言ってたと思いますが(笑)

どちらを授かってるか、ホント楽しみですよね~⋆*ೄ
    なんか私は最後の週1の検診すら長く感じてた気がします(笑)

どちらかホント楽しみですね♡

• 9月10日
  • ままり

ままり

わかります!週一すら長いですよね笑
    うちにエコーの機械ほしいくらいです笑
    楽しみです😚ありがとうございます😊

• 9月10日
あん

先週健診で7割女の子と言われました👧また1ヶ月後なので楽しみに待ちたいと思います✨まりかさんも性別わかるといいですね☺️1ヶ月長いですよね〜😂

• ままり

ままり

17週で性別言ってもらえたんですね😚私もわかるといいなぁ(*´∇`*)
    本当に1ヶ月長いですよ〜毎日会いたいですよね笑

• 9月10日