※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなこ
妊娠・出産

葉酸について、エレビットの他にオススメの安い葉酸があれば知りたいです。安くなると成分が落ちる可能性はありますか?

現在妊娠4ヶ月です!
葉酸についてですが、皆さん葉酸はどこのメーカーのものを飲んでいますか?
私は今エレビットの葉酸を飲んでいますが値段も高価なので、もう少し安くてオススメがあったらなぁと思っています。
エレビットの葉酸は病院でも販売してるので、やはり成分もいいのでしょうか…少し安くなると成分が落ちるとかありますか?

コメント

(ت)♪︎

私は飲んでませんでした!

• けなこ

けなこ

コメントありがとうございます😊

• 9月16日
りーちゃむ ❤︎

DHCの葉酸サプリいいですよ🌱

• けなこ

けなこ

よく売ってるのをみます!買ってみます♫

• 9月16日
ほのん

最初はピジョンのサプリメントを飲んでましたが、いまはDear Naturaを飲んでます。

• けなこ

けなこ

ディアナチュラは近くのイオンでよく見ます!買いやすそうです♫ありがとうございます!

• 9月16日
ぺぺ

妊娠前はディアナチュラ飲んでました!妊娠してからはピジョンです!

• けなこ

けなこ

ピジョン!初めて聞きました♫参考にします(^O^)ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はBELTAです!

• けなこ

けなこ

初めて聞きました!調べてみます♫

• 9月16日
スポンジ

私もずっとエレビット飲んでますが、今行ってる病院ではビーンスタークマムが推奨品ですよ☺️

• けなこ

けなこ

色んな種類があるんですねー!
    参考になります(^O^)
    ありがとうございます😊

• 9月16日