※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

36週4日で、諸症状は軽い。出産に対する実感が湧かず、周囲の心配とのギャップを感じている。出産の恐怖や不安はまだない。他の人はどう思っているか気になる。

今日で36週と4日。
足の付け根と動悸と眠気が辛いくらいで
今のところ腰も痛くないし後期つわりもないし
おしるしとかもなし🙁前駆陣痛もないかな?
たまにお腹張ったりするけどすぐ戻るし
お腹痛くなったりしても休憩すれば治る。
出産予定まで1ヶ月きってるけど
なんか実感無い🤔周りからは「入院準備大丈夫なの?最後まで油断せず過ごしなよ!」って言われて周りはドキドキワクワクしてる感じだけど私は「入院準備できてるし~。まだ週数的にも生まれないでしょ~。それに初産は遅れるって言うし~。」ってなんか人事って言うか呑気に毎日過ごしてるって感じです😅
出産の恐怖?不安とかもまだないです😓
皆さんって出産こわい!不安で心つぶれそう!とか
思ってますか?思ってましたか?
私だけ呑気過ぎるのかな😂

コメント

はじめてのママリ

私も全然実感湧きませーん😂💦毎日ベビに、もうそろそろ出ておいで〜と話しかけてますが全然です😂❤︎動くしかないのかな😂❤︎

  • ぽ

    同じ方が居てなんか良かったです😂💓
    私もお腹毎日撫でてますが
    本当に生まれてくるのかな?とか
    実感湧かなくて😅でも、早く会いたい!って気持ちは強いんですけどね😆!!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかります😂❤︎早く会いたいですよね😂❤︎もう少し予定日に近づいたら、ソワソワとか、不安とか、怖さとかが来るのかな〜😂来る前に産気付いて欲しいな〜😂❤︎

    にしても楽しみですね🧡

    • 9月10日
  • ぽ

    37週になったらいつでも産まれていいからそこからはソワソワとかなると思いますよね😂

    可愛い服を早く着せたいです☺️💗

    • 9月10日
( ¨̮ )

私も上の子の時はそんな感じでした😓
周りに結構産んでる友達がいたので!

陣痛は死ぬほど痛いと聞いていたので、
怖い気持ちも結構あったんですが、
やっぱり陣痛をあじわった人しかきっとわからない痛さだなって
上の子産んだ時に思いました💦💦

結構舐めてました。
想像以上にいたかったですよ😩

  • ぽ

    やばいくらい痛いって聞くし
    意識朦朧になるとか陣痛と陣痛の間?に意識失ってたとか聞くと想像できない痛さなのかなってそおいうの聞くとビビります😭私が産めるのかな?とか思うけど逃げられないし子供に会いたいしその時になったら覚悟決めるしかないんだなって思ってます😂

    • 9月10日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ほんとですよね😱
    私は意識飛びそうになりましたよ😂
    看護師にお母さん!起きて!って
    起こされました笑

    もう予定日まで1ヶ月きってるので
    経産婦ですけど、
    やっぱり陣痛の痛みは怖いです💦

    • 9月10日
  • ぽ

    命懸けで産むので
    怖いですよね😭

    出産頑張りましょうね😔…。

    • 9月10日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    怖いですね、、
    でも、やっぱり赤ちゃんに会いたい気持ちも強いので、頑張んなきゃなって気持ちになります💪💪

    頑張りましょう!

    • 9月10日