※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちッ
ファッション・コスメ

顔にしみがあって悩んでいます。レーザーや化粧品等消した方どのように…

顔にしみがあって悩んでいます。
レーザーや化粧品等消した方どのように消したか教えて下さい。

出産後レーザーやる気満々だったけど今更悩んでいます。

コメント

あさしぃmama

あたしもあります(´Д` )

シミの上にバイクで事故って顔に傷ができ、結局シミになってしまい
かなり大きいです(ー ー;)

レーザーしようと思いましたが
なんだか怖くてケシミンクリーム買ってみました。

が、イマイチって感じです(*_*)

そうちゃんママ

私は妊娠前にレーザーしました。3mmくらいの大きいものだけですが、一度の照射でかなり薄くなりました。痛みもゴムで弾かれた感じが何回かする感じです。その後日に当ててはいけないけど日焼け止めもダメなので保護テープみたいなの一週間必ず貼っておくように言われました。シミ取りなら断然冬がおすすめです。夏は日差しが強いし、汗をかくので保護テープ痒くなったり、剥がれたりしちゃいそう。。お値段は病院によってですが、私は3万かからないぐらいでした。
産後小さいシミが増えたのでまたやろうか考えてます。。

saya.

皮膚科でそうだんしたらハイドロキノンなど処方してもらえますよ☆私はビタミンCとハイドロキノンを処方してもらってますが、一月1000円くらいだし、シミも薄くなってきました〜!

• saya.

saya.

市販品だと、ビーグレンがオススメと皮膚科の先生に言われました!調べてみてください♬

• 12月20日