※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦です。お目当てのマザーズバッグが見つからず困っています。皆さんはどんなバッグを使っていますか?

おはようございます(^o^)/

9ヶ月になるものです♪
出産準備をしているんですが、
中々お目当てのマザーズバックに
であえませんT^T

先輩ママさん達はどんなバック
使ってますかー?(´−`)

コメント

いかちゃん

私アカチャンホンポで買ったプーさんの使ってます♪
おむつ替えるときに敷くシーツとか入ってて便利ですよ(*^^*)

xxりおままxx

ベビードール使ってます(*^_^*)

可愛いし、使いやすいです☆

JJ

私はマザーズバックではないのですが、大きな鞄購入しました(*^^*)

軽くて、肩にかけれる鞄がいいですよね♪

あとはポケットとかもたくさんある方がいいですね♪

答えになってなくてすみません(´・ω・`)

RRR

あたしはマザーズバッグ!!って感じのではないものを使ってます(*´罒`*)

ラルフローレンの大きな肩掛けです(*˙︶˙*)☆*°

ひあっこ

私は大きめのリュックにしました。公園とかお出かけするようになったら便利です。

ぐるりん

昨年9月に出産しました。
私は、今のところリュックが一番使いやすくリュックにしてます(^^)私の姉も、出産準備の時にマザーズバッグを買ったけど、結局リュックを使ってるって言ってました(^_^;)
産後なかなか出掛けられそうになければ今用意してもいいとおもいますが、生まれてから『こうゆうのが使いやすそうだな』ってゆうのを探すのもアリかと思います(^^)/

ぱん

まだ妊娠中ですが、L.L.BEANにしようと思っています。

普段からLLBEANは長く愛用しているので、自立して立つこと、丈夫さ、ガシガシ洗濯できることなど、気に入っています。

マザーズバッグ用には、ショルダーの取り外しができるタイプの、上部にチャック付きのものを選ぼうと思ってます。

ユニセックスなので、夫にカバンを持ってもらってもなにも違和感がありません。

名前も入れられますが、わたしはシンプルに無地で使いたいです♩

たわるん

私はレスボートサック使ってました。
ポケットがたくさんあるし、イロイロな種類もあっていいですよ。

なぁさん。

わたしは産前に、個人的な好みでジルスチュアートのマザーズバッグを購入しました(*^^*)

しかし実際に子連れだと、我が家の場合は荷物が多くて多くて(T_T)笑。
結局、リュックサックや大きいキャンバス地のトートバッグを現在は使っており、ジルスチュアートはクローゼットに眠っています。。笑。

amoさんがどの程度お荷物持ち歩かれるかにもよりますが、大きさや収納力がかなり鍵を握る気がします❢

お気に入りになるマザーズバッグが見つかりますように♡。

はなはな

こんにちは!
私はコムサスタイルのマザーズバックを買いました。

軽くて使いやすく肩にも掛けられるし、お値段もお手頃でした!

まわりで持ってる人が居ないのがまた良かった点かなー

amo

みなさん、
たくさんのコメント
ありがとうございました♡

みなさんからのご意見を
見てお気に入りの
マザーズバックを
購入したいと思います♪