※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日から1〜2日過ぎ、早期妊娠検査薬を悩んでいます。基礎体温が高く、気持ち悪さも。検査薬をするべきか迷っています。

生理予定日から1日か2日過ぎました。ふと早期妊娠検査薬をやろうかと手に取りましたが、真っ白だったらこわいのでやめました。今回は、基礎体温がびっくりするぐらい順調で排卵後もいつもは高温期になるまで時間が二、三日かかるのに直ぐに移行しました。あと胃の気持ち悪さというか、唾液がふえるような気持ち悪さがあったりと期待してしまいます。でも、リセットするときも、妊娠の兆候かと思うような症状も出ていたので、そわそわが止まりません。みなさんなら検査薬やりますかー?😭

コメント

o

そわそわのお気持ちよくわかります💦💦
私はやっちゃうと思います😣😣笑

ママリ

私もやってしまいます!
で、陰性だったら即諦めると思います(笑)

mi_まま

私、生理予定日3日前ですがフライングしてしまいました😂案の定真っ白😅