※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊娠・出産

39週4日で茶おりがありましたが、その後続かず不安定な気持ちです。おしるしは続くものなのか、予定日が近いため不安です。

今日39w4dです。
昨日、ペーパーに茶おりがついてて、焦って投稿しました💦おしるしですね〜のアドバイスをみなさんにいただいたのですが、それから茶おりありません!💦
おしるしは続くものではないのですか??💦
もしくはおしるしではなかったのか‥
予定日近いので何だか気持ちが不安定です。天気も悪い日が続き、ちょっと憂鬱ですし😣

コメント

rmrまま

おしるしは一回きておわりでしたよ😊わたしの場合ですが!

• ママ初心者

ママ初心者

一回でしたか!💦私もそうかもしれません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月10日
ゆいぴー

私も出産5日前ぐらいに茶おりがありおしるしかな〜〜と思いながらその後数日何もなく陣痛から始まり出産しました🙌😊天気は悪いしジメジメするしで気持ちも憂鬱になりますよね💦💦産まれるまでに美味しいもの食べたりしてリフレッシュしましょう♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼︎お母さんふぁいとです😳♡

• ママ初心者

ママ初心者

おしるし一瞬やったんですね?💦
    あ〜よかったです〜✨💦あと何日かかるかわかりませんが、ちょっと先が見えてきたかもです👶✨💦
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💦改めて私がお母さんになるのですね😢💦✨がんばらないと💦✨

• 9月10日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

私も陣痛なんて来るのか〜〜?ってぐらい腹がでかいだけの超元気妊婦だったので😂😂💦笑。余裕こいてお出かけしてたら陣痛きました😳👍笑。そのうちくるだろ〜〜って軽い気持ちで過ごしてみてください♡!涼しくなってきたしお散歩🚶‍♀️とか気晴らしになるかもですよ🙌🌟

• 9月10日
  • ママ初心者

ママ初心者

ほんと、私も超元気なので散歩がてら出かけまくりです💦
    そのうちですね😣💦あ〜こわい💦
    こちら関西は、やっと晴れ間が出てきました✨今から夕方のお散歩行って、山の空気を吸ってきます👶

• 9月10日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

山の空気😂😂!笑。私も奈良県住まいなのでとっても田舎です!笑。山の空気は美味いので赤ちゃんにも安心ですねー🤤👍お散歩行ってらっしゃい〜〜🙌

• 9月10日
ゆみ

私は予定日5日前におしるしらしき茶おりがありました。
その後、続いたり治まったりで1週間経過…子宮口も全然開かず…
前駆陣痛はあったものの、結局予定日3日過ぎてから本陣痛がきて出産になりました。

個人差があるので、鮮血が出ない限りは心配がないみたいですよ。

• ママ初心者

ママ初心者

なんだか予定日5日前のおしるしが多い気がします✨私も前駆陣痛はよくあるんですが、また本陣痛には繋がらないか〜て感じです💦
    確かに、鮮血ではないので、有難いです!💦そう思うとちょっとホッとしました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日
みーさん

おしるしは続く人もいれば、一回だけのことも。
私の場合一回でした😊

• ママ初心者

ママ初心者

とても参考になりました!✨けっこう一回の人多いですね💦そういうもんなんですね💦早く会いたいけど、怖いっていう複雑な気持ちで💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月10日