※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

生理予定日当日に早期妊娠検査薬を使用しましたが、妊娠しているか不安です。症状がないため信じられないです。海外製で少し疑問です。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日当日で、早期妊娠検査薬を使ってみたのですがこれは妊娠しているんでしょうか⁉︎😭❤️
悪阻とかそうゆう症状一切ないし信じられなくて💦海外のものなので少し疑ってしまっています笑😂使ったことある方良かったら教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

☻

妊娠してるとおもいます❤️

• えむ

えむ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ワクワクが止まらないです笑

• 9月10日
くまちょん

こちらのものは浸かったことありませんがしてる確率たかいとおもいます😍

• えむ

えむ

また一週間後くらいに日本のでやってみたいと思います!

• 9月10日
にわとり

私も海外製のものを使って、生理予定日くらいはそのくらいの濃さだったけど妊娠してました!
その時期は自覚症状全くなかったので半信半疑で毎日海外製の検査薬使ってました(笑)
一週間後に日本製の使ったらしっかり線が出ましたよ😌

• えむ

えむ

そおなんですね!
    まだできてるか確実にはわからないですがコメント頂けてホッとしてる自分がいます💦
    また一週間後に日本製ので試してみたいと思います!

• 9月10日