※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
ファッション・コスメ

山口県岩国市でおすすめの美容院を教えてください!

山口県岩国市でおすすめの美容院を教えてください!

コメント

はむはむ

りんごの木オススメです(*^^*)

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!少し気になってました☺️

• 9月10日
  • はむはむ

はむはむ

すこーしおしゃべりな女の人がいますが優しいし楽しいし髪の毛も綺麗にしてくれて自分はよく行ってます(*^^*)
    でも子供が遊べるところはありません😭
    飲み物とかお菓子とかは出してくれますよ(*^^*)
    あと女の人2人と男の人1人でやってるんですが自分が切ってる間とかたまに、女の人が見ててくれたりします😂😂

• 9月10日
  • りおかお

りおかお

結構手厚くしていただけるんですね😊子供たちは旦那に見てもらってる間に行こうかなと考えてたのでお喋りに夢中になっちゃいそうですね(笑)

• 9月10日
ちか

ロッツヘアー行ってます!
いつもどストライクな髪型にしてもらえるので、おススメです❤️
キッズスペースもあるので、子供も一緒に切ってもらったりしてます!
スタッフも女性の方ばかりなので通いやすいですよ〜〜

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!ロッツヘアーって初めて聞きました😆子供も一緒に切って貰えるの良いですね💕

• 9月10日
Manami

jam’sおススメです♪
子供が預けられるようになっててすごくいいです!
妊娠中に行ったのですがすごく体を気遣ってくださったし、仕上がりのカラーも物凄い好みに仕上げてもらえました♪
お値段はそこそこしますが😅
あとおっきい道路沿いで交通量が多いので駐車場に出入りがしにくいかなって感じです!

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!
    ジャムズも気になってました☺️フリーペーパーの表紙の方のスタイリストされてるみたいですね!
    少し高いんですね😂2号線沿いだから確かにちょっと出にくそうですね😭

• 9月10日
☺

何ヵ所か転々としてて、一番カラーがに希望通りして貰えたのはジャムズでした✴カットパーマは他でもいいかなって感じですが、カラーは本当におすすめです♪
ただ上の方もおっしゃってますが、お値段が...😂

託児所の方も感じの良い方で、安心して預けられました♡

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!
    ジャムズはカラーがおすすめなのですね😊今回は自分で染めてしまったので次のカラーは行ってみようかなぁ(*^ω^*)託児付きだと平日でも安心出来ますね!

• 9月13日