※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃとら
お出かけ

ミラーレス、OLYMPUSのファインダー有りか無しかで迷っています。子ども…

ミラーレス、OLYMPUSのファインダー有りか無しかで迷っています。
子どもを撮影するときに携帯よりもいい写真が撮れればいいなぁぐらいの利用を考えています(今のところ)。
ミラーレスお持ちの方、どうですか?(ㆁωㆁ*)

また、キットレンズは望遠レンズは使いますか?

コメント

ぬん

私もカメラを買おうと昨日見にいってきて話聞きましたがOLYMPUSはカメラ自体の見た目で選ぶ人が多く画質や機能面的にはCanonやSONYの方がいい!と言われました!
なので私はα5100購入するつもりです!4.5年前に発売されたのものですが今の新商品と戦えるぐらいのものなのでオススメだと言ってました( ^ω^ )

• ちゃとら

ちゃとら

案内は店員さんの主観がはいっちゃいますよね。笑
    ところで質問の回答のようなことはお聞きになりましたか?

• 9月10日

持ってます!

望遠のセットしかないですって
言われて
買ってしまいましたが
使ってないです〜〜⁝( ´.` )⁝

というかまだお出かけ
してないのでほぼ
飾っておいてある感じです笑

綺麗に撮れますね!

お家だとSnowばかりで
撮っちゃいますが

これからお出かけするので
あれば持っていきたいですね!

• ちゃとら

ちゃとら

ありがとうございます☆
    そうなんですね(・∀・)
    望遠セットでそのレンズ使わずじまいってのも見るのでどうなのかな〜と思っています^_^;

• 9月10日