※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

40w2dの妊婦です。黄色?黄緑?のおりものがあります。おりもの検査は問題なし。前駆陣痛やおしるしがないので14日の検診までに産まれるか不安です。バルーン入院や促進剤の可能性あり。

40w2dです。1週間前くらいから黄色?黄緑?っぽい感じのおりものがあります。ティッシュで拭くとのびるかんじです!
このスライムみたいなのはなんでしょうか?
おりもの検査では問題なしです。

またまだ前駆陣痛やおしるしがないので14日の検診までに産まれるか不安です…その日までに産まれなければバルーン入院してそれでも陣痛こなければ促進剤になるようで😵💦

コメント

おいなり

粘膜栓とかではないですか??
私も陣痛前、同じ感じので少し血っぽいのも付いてました!

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

コメントありがとうございます😊
    粘膜栓ですかね⁇ 私の場合は毎回血っぽいのは一切付いていないのでなんだろな~っと…

ちなみにそれが付いて何日後くらいに陣痛きたか覚えていますか⁇😥💦

• 9月10日
  • おいなり

おいなり

あっ!すみません💦
    ちょっと勘違いしてました😩

38w前後で2週間くらい不定期に同じ感じのおりものありました!!

それで予定日に垂れるくらいのものに進化して、血が混じってたのが粘膜栓でした!

なので、同じような織物から2週間後…とかでしたかねー!
    個人差があると思います!!

にしてももう少しで赤ちゃんに会えますね😊
    もう予定日過ぎた時は飛んだり跳ねたりしてました(笑)

• 9月10日
  • ♡~はん~♡

♡~はん~♡

あ、そうなんですね‼︎
    私も38wか39w辺りから黄色味がある少し粘ったおりものになってたんですが、最近ではスライムのように伸びるようなのに変化しました😵💦

早くおしるし、陣痛来て欲しいです(..)❤︎
    本当予定日過ぎると焦ります笑

• 9月10日