※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

1歳のお祝いの服について、秋にも使える高見えする服が欲しいです。カーディガンとのアンサンブルも考えています。ネット以外で購入できるお店を教えてください。

10月末で1歳になります。旅館にて一升餅を背負ったり一般的なお祝いをします。
その時の服なのですが、何着せましたか??
袴ロンパースはお食い初めで着ました!!

1歳のかわいいロゴ入りロンパースチュールスカートとかもお安く売ってますよね。そういうのよりかは、やや高く見えるような今後も使える服で、秋もいけるものをと考えています。カーディガンとのアンサンブルとかがいいのかなあとも思います。どこで買えるのですか??ネット以外でお願いします。

コメント

私はバースデーや西松屋で娘の服を買うことが多いので、その中でおしゃれなものを選んで着せてましたよ☺️✨

服装はこんな感じで、腕に刺繍が入ったトップスにガウチョです😌💕

• mommy

mommy

ありがとうございます!
    服装、大人っぽいですね✨
    飾り付けもすごく可愛いです💕
    写真までありがとうございます。

私も、まずはバースデーとかからカーディガンとかのアンサンブルをゆっくり探してみます!!

• 9月10日

退会ユーザー

バースデーは、昨日行ったら380円とかでしたよ😆✨✨✨✨

• 9月10日
  • mommy

mommy

情報ありがとうございます!普通の秋服はもうバースデーでゲットしました!まさに380円です笑

ただ、やはりフォーマルだけど普通っぽいワンピースにカーディガン的なのが見つかりません。頑張ります。
    こういうの探してます。

• 9月10日
  • mommy

mommy

こんなのとかです

• 9月10日