※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
雑談・つぶやき

子供が夜中に嘔吐しましたぁ💦部屋の掃除に寝かしつけにドライブしました…

子供が夜中に嘔吐しましたぁ💦部屋の掃除に寝かしつけにドライブしましたがめっちゃ元気😭💦
起きてるママさんいますか??😩

コメント

ひなの

お子さん大丈夫ですか?(><)

• ふみ

ふみ

お返事ありがとうございますー😂
    元気でご機嫌もいいです😊こんな時間に。。。😭
    たぶんお腹の風邪だと思います😫

ままさんも寝れない感じですか??

• 9月10日
  • ひなの

ひなの

良かったです♡
    最近風邪流行ってますよね(><)

そうなんですよ~笑笑
    今ミルク飲んで終わりました👶

• 9月10日
ふみ

もう何回風邪ひいてるか🤧
やっと治ったと思ったらすぐ次です😩💦

じゃままさんのお子さん、お腹いっぱいになったから気持ちよく寝れるかな?😊💕

ひなの

6か月過ぎたくらいからは病気になりやすいんですよね(><)しかも男の子は体弱いってゆうし(><)入院とかってしたことありますか?

旦那が起きて俺たち仲良いもんなぁって言いながら息子にくっついていって2人で寝てます笑笑

• ふみ

ふみ

そうなんですよー❗️6ヶ月過ぎてすぐ風邪ひいてパニックになりました💦
    今はまたかぁって感じです笑
    嘔吐も久しぶりだったので、どう対処すれば良かったか忘れちゃいました💦

ままさんのパパさん協力してくれそう😍パパがそうだと本当に助かりますよね💕

• 9月10日