※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査で薄い線が出たが、妊娠しているか不安。クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことがあるが、これは蒸発線かどうか不安。結果は3分後に確認。

生理予定日3日前のフライング検査して見たのですが、線が薄いのですがこれは妊娠していると思いますか??
クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことがありますがこれは蒸発線なんでしょうか。。
結果は3分後くらいにみたのですが。

コメント

まりあ

妊娠してるかもしれませんが、フライングだと蒸発線かもわからないので、1週間くらいしたらまた検査してみてはいかがでしょうか?

私はフライングでそんな薄さでしたが、結局妊娠していました^ ^

• ともちん

ともちん

生理予定日過ぎてからまた検査してみます!
    ありがとうございます!

• 9月10日
ひぃ

私も3日前に使ってもう少し薄いくらいでした😊
今8ヶ月です✨
妊娠してるといいですね😊

• ともちん

ともちん

ほんとですか!?
    薄いのでまた日を改めて検査してみます!

• 9月10日

私も最初その薄さの線でした!薄かったので3〜4回検査薬しましたが、陽性だったので病院行ったら陰性と言われ…😨でも数週間後に再度試したら線が濃くなり病院でも陽性もらえました!!

• ともちん

ともちん

生理予定日過ぎてから検査して予定日から10日後ぐらいに病院行ってみます!

• 9月10日
かっちゃん

私もそれくらいでした!
フライングだと薄くなりますよ⭐

• ともちん

ともちん

フライングはやっぱり薄いんですね!
    ちょっと期待してまた検査してみます!

• 9月10日
もこひら

1人目の時は生理予定日でもまだそのくらい薄かったです!
見えるか見えないかくらいだと怪しいですが、薄くてもしっかり見えてるので妊娠してると思います😊

• ともちん

ともちん

はやく知りたくてフライングしましたがまた検査やり直してから病院行ってきます!

• 9月10日