※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活2ヶ月目で、妊娠超初期症状に悩んでいます。アプリの排卵予定通りにタイミングを取り、症状があるが妊娠の可能性はあるでしょうか。

妊活2ヶ月目です。
着床痛、おりもの、アプリの排卵予定31日で自己流でのタイミングを28.30.31.2にとりました!

7日くらいから下腹部の鈍痛、生理痛の時のような腰痛、食べてもすぐにすごくお腹がすく、2日ほど体がほてっている、一回下痢が出た(普段は便秘)、足の付け根が15分ほど痛いようなダルさがあった、チクチクした下腹部が5秒ほどあった、サラサラの鼻水が一回出てきた、のどに数回違和感や痛みを感じた、情緒不安定

生理予定日はいつもアプリ通りで15日予定日です。
予定日の1週間前に生理がきそうなほどの下腹部痛と腰痛があったことがなかったので、妊娠したのでは?と感じました😣

後半の症状は続くものではなかったのですが、これも妊娠超初期症状で妊娠の可能性はあるのでしょうか、、
敏感になっていてあてはめてしまっているだけなのでしょうか😭

コメント

みんしほ

アプリの排卵予想はあくまで予想で、天気予報の降水確率並みの信用ぐらいで使って下さい。
あんまり依存していると自分を追い詰めるので、自己流はほどほどにして病院に行って相談された方がいいですよー。
あくまで自己流なら福さん式の内診方法をオススメします。

• あーちゃん

あーちゃん

返事ありがとうございます!
    基礎体温もつけ始めたので今回できてないなら、基礎体温も見て、排卵検査薬もしてみようかなと思ってます✨
    それでもダメなら病院に行こうと考えてます😣
    アプリもズレると聞くので回数増やしてみようかなとか😁

福さん式よく目にします🙄
    自分の内診でわかるものなのかな?

• 9月10日
  • みんしほ

みんしほ

自分の内診でわかりますよー。
    ただ分かるには何回かかかります。気長にやってみてください(*´-`)

• 9月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️✨

• 9月10日
実ィミ

どうしても敏感になっちゃいますよね💦初期症状と言われるものは私は生理予定日ぐらいから始まりました💦ムカムカして胃を悪くしたかな?というのは思い返せば着床した後ぐらいかな?という感じです💦
アプリは予測なので、アプリによってもズレがあったりするので排卵検査薬や基礎体温も併用するともっとわかりやすくなりますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

返事ありがとうございます✨
    ほんと敏感になりすぎて困ります😭💦
    いつもとちょっと違うと思ってしまっただけに陰性だとガッカリするなぁ、、

排卵検査薬は検討中で、基礎体温はつけ始めました❤️
    続けられるといいのですが😣

• 9月10日
♡マイメロディー♡

風邪の症状かなーと(*´ノД`)
敏感になりますもんね。赤ちゃんいますように。

• あーちゃん

あーちゃん

返事ありがとうございます😊
    やっぱりただの勘違いですよね😭💦
    生理きませんように😫

• 9月10日