※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴ
産婦人科・小児科

豊中市の近くで、母乳外来、小児科、婦人科or産婦人科を探しています。丁寧な先生がいる病院を教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて引っ越す予定です。

大阪府 豊中市 庄内駅 の近くで
こちらの3つの病院を探しています😭

▶️母乳外来のある病院(授乳中)
▶️小児科(0歳の赤ちゃん)
▶️婦人科or産婦人科(卵巣が腫れているため)

今月末に生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて
豊中市へ引っ越しするのですが、
豊中市、、右も左もわかりません😭

希望するなら、
丁寧に話してくれる先生がいるところです😣
おすすめしてくださる病院はどんなところなのかも
教えて頂けると嬉しいです(*´・ω・`)b

宜しくお願い致します☺️

コメント

二児ママ

初めまして!
予防接種は庄内駅の近くのさいばらこどもクリニックに行ってます!
車、自転車があるのであれば
Dr.しんのこどもクリックが行ってみて良かったです!
産婦人科は豊中でかかったことがないのでわからないです。すみません😂

• りこぴ

りこぴ

ありがとうございます😭☀️
    調べてみます\(^_^)/
    豊中市民の方と出逢えて嬉しいです💗

• 9月10日
はるえ

直原ウィメンズクリニックは
いかがですか?豊中の

• りこぴ

りこぴ

ありがとうございます!
    調べさせてもらいましたが、私のすむ家からは遠く、車がないので厳しかったです😭またなにかあれば教えてください💓

• 9月13日
✩EriKo✩

庄内駅の近くでなら小児科はさいばらこどもクリニックさん(上の子が行っています)、産婦人科なら矢吹産婦人科がありますよ☺️
矢吹産婦人科は行った事がないのでどんな感じかわからないですが、さいばらこどもクリニックから近いとこにあります🙂
お隣の服部駅近くにうめかげレディースクリニックってとこもあるみたいです!!
産婦人科は両方行った事ないんで情報なくてすみません💦

• りこぴ

りこぴ

さいばらこどもクリニックにいかせてもらおうとおもいます!!
    近くにアってよかったです😭💓
    ありがとうございます!!!

• 9月13日
ニャン太郎

私も庄内周辺に住んでいます。
産婦人科ならうめかげレディースクリニックが良かったです。
そこで出産しましたが、男の先生ですが分からない事は丁寧に教えてくれました。
小児科は車があるのなら直原こどもクリニックがおススメです。
先生が2人体制であまり混みませんし、どの先生も看護師さんもとっても丁寧です。
産婦人科と小児科、保育所?が隣接してるので、直原さんはとても便利だと思います。
余談ですが、Dr.しんはイマイチでした💦先生の言ってる事が違ったり、待ち時間もあり得ないほど長かったり…
私の周りもDr.しんにあまり良い印象持ってる人居ないです。
生後1ヶ月での引越しって大変ですよね💦
参考になれば幸いです。

かな

こんにちは!私も豊中市です🎵
庄内駅近くだと少し遠くなるかもですが、私は下記がオススメです!
母乳外来→ははこ助産院
小児科→かめさきこどもアレルギークリニック
婦人科→直原ウイメンズクリニック(私はいつも女医さんのいる日に行ってます。女医さんが優しくて話しやすいです)

kumi

私も庄内に近いところに住んでます(^^)
服部天神にあるうめかげレディースクリニックで産みましたが母乳外来はやっておらず、緑地公園に近いははこ助産院へ行きました!
小児科は予防接種にさいばらこどもクリニックへ行ってます
婦人科はうめかげレディースクリニックが婦人科、産婦人科されており入り口も分かれています!

私も母乳外来調べたんですが、やってる病院はありますが、そこで出産した人に限ると書いてあったので助産院おススメです!
ははこ助産院は絶対母乳育児というわけではなく、お母さんの希望も聞きながら相談できました(^^)

直原さんが産婦人科、母乳外来、小児科あるのでいいなーと思いますが車がないと中々通うのが難しいかなと(/ _ ; )