※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
雑談・つぶやき

今日は遊んでいる最中に赤ちゃん起きたから、中断して授乳始めると『抱…

新生児のお世話で2歳の娘の相手をロクにしてあげられないのが辛い😢

今日は遊んでいる最中に赤ちゃん起きたから、中断して授乳始めると『抱っこ〜』と泣いてしまった↓
どうしようもなくて片手でギュッてしたけど寂しそうやったなぁ。

それでも弟は大好きで、いないいないばあをしたり頭を撫でてあげたり。めちゃくちゃ優しいお姉ちゃん。

2歳の子に我慢ばかりさせてる自分が情けない😢

新生児の育児も2歳の子の子育てもしっかりこなせるスーパーお母さんになりたい😭

でも要領の悪い私はできそうにない😔
もっとうまくできるようになるのかな

弱音吐いてる暇あれば頑張らなきゃいけないけど、今だけ。

こんなお母さんでごめんね
愛情は全く変わってないんだよー大好きだよー😭

コメント

Y

子供を育てるのは大変ですよね😥
旦那も旦那で忙しいから仕方ないって思っても手伝ってほしいって思うことあるのでわかります😂

• いなり

いなり

理想の子育てなどありますが、全く思うように出来ません😭上手くいかないときイライラを出してしまったりもします↓
    旦那だって仕事から帰ってきたら一息つきたいだろうから休ませてもあげたいですしね💦
    コメントありがとうございます☺️

• 9月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

素敵なママさんですね😭
ママリを見ていたら
上のお子様がイヤイヤ期も
重なり大変で可愛くない
って書き込みを見たので💦
子育て大変なのでしょうが
自分のお子様が可愛いくない
と書き込みをみたら悲しくて
いなりさんは素敵なママさん
です❤😭尊敬します!

• いなり

いなり

そんな言ってもらえると救われます💦
    子供が可愛くないなんてそんな悲しいことないですね😭でも大変さは痛いほどわかります💦いっぱいいっぱいなっちゃってるんですね😢
    私はこんなに好きなのにうまく出来ない自分が情けなくて↓
    でも2人目欲しいと思って産んだのは親の自分なので頑張ります!
    優しい言葉かけてくださりありがとうございます☺️

• 9月10日