※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

完全に結婚する相手を間違えた。付き合うのと結婚はほんとに違うなーと…

完全に結婚する相手を間違えた。
付き合うのと結婚はほんとに違うなーと実感

もうなにもしたくない
お弁当作るのも洗濯するのも掃除するのも…
朝起きるのさえ嫌だーーー

顔合わせるのさえ苦痛…
出産前にこんな感じだと 出産後どうなるのか不安…

コメント

り

ほんとそれです!
結婚しても子供できても
変わらない男は変わらないです😥

• ちゃる

ちゃる

子供が生まれたらしっかりしてくれるなんて期待するだけ無駄ですよね…

今ではどこに惚れたのかも忘れちゃいました…(笑)

• 9月10日
いと

そんなもんです。
私は旦那と職場も同じなので
顔見ない時はありません💦
夢の中で不倫してます。(笑)

• ちゃる

ちゃる

職場が一緒ってことは仕事終わって家に帰って…1日中一緒にいるようなもんですよね😭つらすぎる(泣)

わたしも最近 好きな俳優さんとデートする夢をよく見ます!起きた時の絶望感たるや…(笑)

• 9月10日
しょう

わかりますぅー😅

私も元旦那といるとイライラがとまりませんでした。

今思えば初めての妊娠、出産、育児を目の前にして不安とかもあって元旦那に甘えてしまってる部分もあった気がします。だから元旦那がいったささいな言葉や暴言とかにイライラをぶつけてしまってよく喧嘩してました。

妊娠中ってわけもなく何もしたくなくなりますよね。
なんかゆっくり過ごしたくなりますよね。
そんな時って旦那に家事とか協力してほしい!って思いますよね!

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

• ちゃる

ちゃる

イライラもあるし 息苦しいというか…(笑)
    わたしも妊娠中でマタニティブルーな部分もあるんだと思いますが…。
    わたしも暴言吐かれます、言い返せずそのままただただダメージを食らってひとり泣いたりしてます、。いつまで耐えられるのやら😭

一応今張りどめの薬を処方されてて軽く安静指示出てるので 無理せず生活しようと思います。でもたまにお弁当作れない日とかあるとすごい嫌な顔されて…あの顔みるくらいなら無理して作った方がいいのかなと思ったりしましたがお腹の子優先で生活します!ありがとうございます😊

• 9月10日
バニラビーンズ

わたしもです。
心底、後悔してます。
その件で最近はずっと悩んでいて
後悔しても遅いのは分かっていますが辛いですよね

• ちゃる

ちゃる

子供のことは全く後悔しないのですが旦那が…って感じですよね。。。
    まだ結婚して1年未満ですが 既に「この人と死ぬまで一緒なんて無理」と思ってしまってます😭

• 9月10日

一緒です…

私親がデキ婚で離婚してるので、私は絶対親みたいにならない‼️って思って順序踏んでから結婚したのに、今毎日後悔です😢

妊娠、出産にならないと分からなかったことってあるんですよね…😣
妊娠前にこんな人って分かってたら絶対結婚しなかったのに…もっと優しい人と一緒になりたかったと毎日泣いてます😢
もう現実の男の人に期待はしてないし、妄想の中で恋してます💗(笑)