※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が元彼と付き合っていた時から飼っているうさぎをいじめます。 元々…

旦那が元彼と付き合っていた時から飼っているうさぎをいじめます。
元々人見知りで臆病な子(うさぎ)で初めは可愛がってくれたのですが懐かないと分かると乱暴に抱っこしたり暴言を吐きます。 旦那を見るだけで怯えるので里親に出すか迷っているんですがみなさんならどうしますか?
参考までにお聞きしたいです。

コメント

りお

里親探しましょう!
見えないところで何されるか…
怖いです!

ぱん☺︎☺︎

わたしも犬を買ってますが自分が可愛がってるペットを里親には出せないです😅旦那に強くゆってやめさせます。旦那よりペットを取るレベルで言いますね😅

わたしなら旦那の方を里親に出したいですね!!!!笑笑

うさぎちゃんも、そのままだと可哀想だから里親にですかね😩

まま

可哀想だけど、臆病なうさちゃんを里親に出すのも可哀想(ToT)
実家とかに預けられないんですか?(ToT)

ミン

私なら動物だろうがそんな態度を取る人間とは距離置きたいので、ウサギではなく旦那を外に出したいと思いそうですがそうもいかないでしょうし…
家で飼うのが難しいならいい貰い手を探してあげるのがウサちゃんの為だと思います。そんな乱暴に扱われる道理はないですもん🐰

♥

動物に優しく出来ない人が赤ちゃんに優しくできるのかな?って思っちゃいました😭😭😭😭😭😭

ゆい

動物になんの罪もないですよね‼弱いものにしか当たれない旦那さん酷すぎます‼
うさぎは喋れないしchaさんが守ってあげないとですけど、いない所で乱暴にされたら本当に可哀想なので、私なら信頼している友達に頼むか親に預かってもらうかですかね☺

まき

可哀想だけど、うさぎのために里親に出します。chaサンが出産して入院してるときも心配だし、赤ちゃんが産まれてからは赤ちゃんのお世話も大変だと思うし、でも旦那サンにもうさぎの世話も任せれないかなぁ。と思うので…

み〜

厳しいようですが…仮にお子様ができて、パパ見知りをしても同じ様にしないかとても心配になりました…。自分よりか弱い存在をよくいじめたり乱暴にしたりできるなぁって…。
うさぎの為を思うなら知り合いを当たるか里親に出す方がいいかもですね。愛情貰えないのに飼われるのはかわいそうすぎます。。

ななな

元彼と付き合っている時から買っているから虐めるんですか?
それとも単純に懐かないからですか?
子供に同じことしないと良いですけど心配ですね

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

自分の子供が旦那さんに
いじめられたら里親に出す前に
離婚しますよね😣
動物でも同じ事かと思います...
ましてや自分がずっと
可愛がっていたうさぎなら尚更(;ω;)

だけど妊娠中でこれから赤ちゃんも
産まれるのなら今離婚ってわけにも
行かないでしょうし信頼出来る人に
一時預りしてもらいます😭💦