※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

よく体調を崩す旦那。木曜日くらいから体調が悪いと訴え、金曜日は娘の…

よく体調を崩す旦那。
木曜日くらいから体調が悪いと訴え、金曜日は娘の注射があったため3人で病院へ。体調悪いなら仕事休めたんだし家で休んでなよと言っても「仲間外れにしないでよ~」。いやいや、休んで良くするか、旦那は旦那で病院行ってほしいんですけど。
土曜日、熱、咳がひどいため病院へ。
旦那「38度もある」
私「……」
旦那「え、心配してくれないの?風邪ひくと俺に冷たいよね。昔は飲み物とか色々買ってきてくれたりしたのに」
昨日心配してだだろ!!!!

そして今日はイライラせずに穏やかに過ごしたいと思い報告される前に「今○度?」と聞き心配しました(笑)
夜ご飯のとき来週の旅行の話になりました。
前々から旅行の話は出てましたがいまだにホテル予約してません笑
(日帰りでも行けるところなのですが、娘を連れての旅行なので体力面も考えて泊まりの予定なのですが。。)
来週とはいえ、病み上がりだし、ぶり返されても嫌だし犬のお世話の問題もあるので、
私「無理して行かなくてもいいんじゃない?」
旦那「え?行きたくないの?」
私「風邪ひいてるし気を使って言っただけなんだけど」
旦那「そ。」
珍しくさっさとご飯を片付けて機嫌悪そうに「先寝るねー」。

なんなんでしょう。ほんとイライラします。
しかもこっちは娘とリビングにベビー布団をひいて私は予備のベビー布団で寝てるというのに。
娘に蹴られて、娘が布団から落ちて戻してを夜中に繰り返して寝不足なうえに、ベビー布団ではみ出て寝てるから体も痛くて疲れがとれないというのに。
スマホの充電器一個しかないのに寝室で独占されてる。今朝リビングにもってきたのに昼間にはもうなくなってた。病人ならスマホいじってないで寝てろ。

イライラしかしてらいられない。
早く治してくれ。
私もなーんもせずに風邪ひいて寝込みたいわ。風邪ひきたくないけど。

ここに書ききれなかったけど振り回されてる気しかしない。実家目の前にあるんだから帰ってくれ。

コメント

そら

あと、トイレの電気毎日毎回付けっぱなしなんだよ!!!!

心配してくれないの?って(笑)
心配してもらうために熱出してるんですか旦那さーん🤣🤣🤣

そらさんに甘えてるんだなあという風に受け取れました笑

まああ

子どもか!て言いたいですね😅

C

男の人ってほんと子どもですよね😅
私の旦那もちょっと熱出すと辛いアピールして、終いには救急車呼んで~とか言い出します😂😂😂
女の人は体調悪くても我慢しちゃう人が多いし、心配かけないようにする人多いですよね😣
きっと赤ちゃん産まれて、少しヤキモチ妬いてるんですね😅

スミマセン、他人だから言えることかもしれないですが、旦那さん、そらさんのこと好きなんだなーと思ってしまいました☺️💦