※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

ヒップシートについて、ベビーアンドミー、ポグネー、ポルバンの使用感について教えてください。

ヒップシートについて教えてください!✨

もうすぐ1歳です。
使っているエルゴが壊れたため買い替え予定ですが、
ヒップシートが気になっています😍✨

・ベビーアンドミー
・ポグネー
・ポルバン

使用された感想など聞きたいです👂✨

コメント

ちぇる

ベビーアンドミー使ってます!
とにかく使いやすいです!
メリットは、、、

・簡単にメッシュになるので一年中安心して使える
・スマホサイズのポケットがついているので、ちょっとした散歩でヒップシート単体でしかお出かけしなくても安心。私はよく家の鍵入れてます!
・前向き抱っこはいつも楽しそうにしてます!
・オプションになりますが、専用のキャリアがあれば、通常の抱っこ紐として使えますし、足幅を調整できるので、股関節が固かった娘にはとっても助かりました!
・日本製が安心

とかですかね!
デメリットはかさばるぐらいです💦

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます✨✨
    ベビーアンドミー使われているんですね😍
    メリットたくさん…!
    キャリアとセットで買いたいと思っています😁✨
    やはり日本製だし日本人の体にも合いそうですね👍✨

• 9月10日
真木柱

首すわりかけてからエルゴなどいくつか抱っこ紐試着して、ベビーアンドミーONE LIGHT使っています😊
ベビーアンドミーの1週間体験サービスを利用して試着•検討しようと思っていましたが、幸い店舗で試着できたので、最終的に迷っていたポグネーNO5の1週間体験サービスを利用して比較し、ベビーアンドミーにしました👍
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこできる、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えたり背面メッシュにできたり便利、でヒップシートキャリアに決めて正解でした‼️

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます✨
    やはりヒップシートは買いですね😍‼️
    ベビーアンドミーを使われている方が多いみたいですね😳
    参考になります。ありがとうございます✨

• 9月11日