※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けの
雑談・つぶやき

産後、ものすごくおならが臭くなりました。これって、元に戻るんですか…

産後、ものすごくおならが臭くなりました。
これって、元に戻るんですかね?😅💦
(変な話ですみません···)

もう少しで、産後5ヶ月になります。
産前はあまりおならが出ない体質だったんですが、
妊娠中におならが出やすくなり(でも無臭)、
産後ものすごく臭うようになってしまいました···。

旦那は笑い飛ばしてくれますが、
女性としてのプライドもあるし、
外出先で困ったりと悩んでしまいます···。

自分なりに調べて、牛乳やめたり
ごはんをよく噛んで食べたりしてるんですが、
効果はありません···。
骨盤が開いてるせいなんですかね···?
一応補正下着は着けていて体重は産前に戻ったんですが、
体型は戻ってない気がします😅💔
それとも、授乳による睡眠不足?💦

アドバイスやご意見いただきたいです🙇

コメント