※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

旦那が仕事の取引先でサンリオピューロランドのチケットをもらってきま…

旦那が仕事の取引先でサンリオピューロランドのチケットをもらってきました!
11月いっぱいまでの期限で、子どもは男の子なんですけど、楽しめますか?😂

私自身保育園の時に行った以来で記憶がなくて…💦

コメント

Yun.

3ヶ月じゃまだ楽しめないと
思います(´;ω;`)
わたしだったらメルカリで
売ります(笑)

• しろ

しろ

なるほど、その手もありますね!笑
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月9日
✾コトママ✾

しほさんのお子さんの将来は分からないですが、今はサンリオ男子 だなんて言葉もあるくらい男の子にも人気があったりしますよ(´∀`)
試しに行ってみるのもいいかと思われます( •̀ω•́ )و

• しろ

しろ

サンリオ男子!初めて聞きました!

• 9月9日
そーちゃんまま

3ヶ月なので楽しめるかどうかはわかりませんが、写真スポットなどがあるので家族の思い出にはなりますよ💓😊

• しろ

しろ

たしかにそうですね!子どもがいると行く場所は限られてくるので思い出づくりも兼ねてもう一度検討してみます☺️

• 9月9日
まみたす

楽しむ楽しめないよりも、初めての場所に行っていろんな音や景色などはとても良い刺激になると思います。意味を理解してなくても、家族でテーマパークに行ったと言う経験が成長につながると思うので私なら行きます、しかも貰ったチケットならラッキーって感じです

• しろ

しろ

そうなんですよ、タダで貰ったので勿体無くて😂
    思い出にもなるので行く方向で検討してみます!

• 9月10日

楽しめるか保証は出来ないですが、アトラクション(ゆっくり進んだりするので小さなお子様でも楽しめます)で写真撮ったり、フォトスポットなどありますし、キティちゃんハウスでキティと一緒に写真撮ったりキャラグリなど巡ったりでたくさん思い出の写真は撮れると思います💗

• しろ

しろ

キティちゃんと写真も撮れるんですね!私のほうが興味があります笑
    思い出づくりも兼ねて検討してみます☺️

• 9月10日

退会ユーザー

キティちゃんとの写真は1600円で購入出来ますよ💗データもついてるから携帯に保存可能です☺️

屋内ですが階段が多いのでベビーカー使えないのが辛いですが休憩挟みながら楽しんでください⭐️

• 9月10日
  • しろ

しろ

貴重な情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 9月10日