※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
お出かけ

旅行✈️行くのに、ベビーカーについて質問です。来月、ディズニーランド…

旅行✈️行くのに、ベビーカーについて質問です。

来月、ディズニーランドデビューします。現在2歳10ヶ月です。

予定は3泊4日でディズニーランドと東京、横浜のアンパンマンミュージアムなどです。
普段から歩かない子なのでベビーカーを持って行く予定ですが、、今はコンビのめちゃカルハンディです。

これを機にベビーカーを買い換えるか迷っています。現在体重11キロと軽めです。
今のは対象年齢3歳までなので、4歳までのベビザラス限定ベビーマイクロベビーカーというのを購入しようかと悩んでます。
今のままのベビーカーでいくか、購入するかです。
使い勝手など考慮して、皆さんならどうしますか?

コメント

かもあ

私なら今のままのベビーカーで行きます😄子どもによってはベビーカーの乗り心地が変わると乗らない、抱っこって言うかもだからです。あとはディズニーランドでベビーカーで寝てほしいので、フラットになるほうがいいかなと思うので。
B型乗ってくれるとラクなんですけどね。

• クローバー☘️

クローバー☘️

乗り心地変わると確かに…不安です(u_u)
    もう少し悩みます(>_<)

• 9月9日