※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

JCBプレモカードを持っていて残高も確認済みで使える店舗に出したら何回…

JCBプレモカードを持っていて残高も確認済みで使える店舗に出したら何回通してもエラーが出るみたいで使えませんと言われました。
でも公式サイトで利用可能店舗なのも確認済みだし、お店にも利用可能カードの所にプレモカードも書いてありました。
出してもクレジットですか?と聞かれてカードの存在を知らない感じでした。
使えると書いてありますよと表示されてる所を教えても分からない感じで結局現金で払いました。
マックも表示されてるのに使える所と使えない所があり意味がわかりません。
店員さんも分からなくてあたふたしてるし…
何でだろう。

コメント

初めてのママリ🔰

時期が弱くなってるとかはないですか?🤔

初めてのママリ🔰

すいません、磁気でした!

• ちぃまさ

ちぃまさ

使えないと言われた次の日に他の店舗では使えたのでそれは多分ないと思うんです…
    決済する時ってクレジットとギフトカードでは違うと思うのですがそれが店員さんはわかってなかったのか…

• 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーーそれは意味がわからないですね💦💦
    しかもマックで使えるところと使えないところがあるっていうのも変な話ですよね💦

• 9月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですよ…
    ここにこのカードの名前書いてありますよと教えてるのに使い方がわからない事にもビックリです。
    勉強不足ですよね…
    ガストも西松屋もマックも利用可能店なのに使えないっておかしいですよね。
    もしかしたら本当は使えるのに店員さんの決済の仕方が違っていてエラーが出てるのかもしれません…
    使えるってお店に表示してるなら把握しておいて欲しいです。

• 9月9日