※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
子育て・グッズ

妊娠中の下着について相談があります。入院中で胎動は元気で安心しています。マタニティ下着の重要性や妊婦帯についての話題も。

妊娠中の下着てどうされてますか?
今日、ストレスと出血?とで入院してます😭⤵️⤵️
お腹のベビーちゃんは元気になり、良く胎動を感じさせてくれてます❗️
エコーで見ると安心します☺️
母から、いい加減にマタニティ下着にしなさいて言われてパンツはいたんですが、さすがに良かったです😌💓普通の下着に比べて、ストレッチもきいてお腹全体をスッポリ(^-^)
妊婦帯もお腹の大きさによって揃えんばと言われました😭⤵️⤵️赤ちゃんがかわいそうよとまで言われました😭⤵️⤵️😭⤵️⤵️
しまむら系列のベビー専門店で買ってました(^-^)⤴️

コメント

妊娠中は100円ショップに売ってるパンツ履いてました😂💓💓サラッとしてるし楽チンだしおすすめです♡

•  なぁ

なぁ

退院してから見てみますね☺️

• 9月9日

11週の頃からマタニティ下着つけてます☺💕イオンと西松屋で揃えました(´・ω・`)

•  なぁ

なぁ

西松屋で揃える人多いですね✨

• 9月9日
かい

ローライズのマタニティ用と普通の下着でした!
肌が弱いためすっぽりするタイプでお腹かぶれる方が嫌だったので辞めました!

•  なぁ

なぁ

皮膚の弱い強いも人それぞれですもんね‼️私は、スッポリタイプが好きです😌💓

• 9月9日
ソル

バースデイで揃えて買ってました♡
マタニティパンツは未だに現役で、生理の時に履いています(笑)
私は腹帯は夏暑くて買ったけどあまり使いませんでした😂😂
仕事中暑くてしょうがなくて笑

•  なぁ

なぁ

バースディも安くて良かったらしいです‼️確かに腹帯はねぇ😭⤵️⤵️
    私肥満妊婦だから、して方がいいらしいです😌💓

• 9月9日
お と

ハニーズのLLサイズの2枚入りの下着580円くらいが可愛くて産後も使えて生地も良かったです!多分綿100パーセントでした^ ^
生地が良いので一年以上使ってます笑

•  なぁ

なぁ

ハニーズ行って見ます✨長持ちするのがいいですね(^-^)

• 9月9日
りん

ユニクロのマタニティパンツ愛用していました!(またする予定です😂)
90%綿なので柔らかく、足の付け根が擦れずにかなり良いです!
夏は暑いかもしれませんが…
これからの季節にはピッタリです💕

•  なぁ

なぁ

今はないですかね❔退院したらのぞいてみます🎵

• 9月9日
  • りん

りん

今も販売しています!
    ただ、マタニティは店舗が限られているようなので、大きい店舗であればあると思います😊

• 9月10日