※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつみ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後に茶おりがあり、流産の可能性があるか不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

こんばんは!いつもお世話になってます😊妊娠検査薬陽性後の茶おりについて、先週7日に妊娠検査薬で陽性がでて、来週12日水曜日に妊娠検査にいく予定でしたが、今日ナプキンに薄茶色いおりものがついていました。体調的には特に腹痛などはなく、眠気と食欲があるくらいの症状なのですが、同じ経験された方はいらっしゃいますか?この時期の茶おりは流産の可能性があるのでしょうか?
病院に行くまでにまだ時間があり、不安です😢

コメント

しろ

茶オリなら心配ないですが、鮮血になったら病院へ行かれてください。

わたしは茶オリから鮮血になりました^^;

• こつみ

こつみ

そうなんですか…!今見た感じ量は少しで色も薄い茶色なのですが、病院に行くまで注意してみます!

しろさんが鮮血になった時、赤ちゃん大丈夫でしたか?💦何が原因だったのかももし覚えていたら教えていただけると嬉しいです🙇

• 9月9日
  • しろ

しろ

赤ちゃんは元気で成長してましたよ(^○^)

胎嚢横から出血していました!エコーにも出血の痕らしきものが映っていました👀

• 9月9日
  • こつみ

こつみ

赤ちゃん元気でよかったです🙏✨✨
    ありがとうございます…!しろさんのおかげで少し不安がやわらぎました💦とにかく落ち着いて経過を見てみます!

• 9月9日