※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬は陰性で、相談しています。

2人目希望です。また治療を始めようか悩んでいましたが、今月生理がきていません。生理周期がよく分からず、4/2 5/5 6/4 7/4 8/1に生理が来てます。今月はかなり遅れていると思いますが、毎月生理前には顎にニキビが必ずできます。今回も出来てます😭生理が来そうなお腹の痛みもたまにありますが、何故か3日前から気持ち悪い時が多いです。ニキビが出来ているのでそのうち生理くるんだろうな…とも思いますが、期待してしまう自分もいます。妊娠の可能性はありますかね…検査薬を買ったんですが、陰性だった時の虚しさを考えるとなかなか出来ず、ここで相談しました。

コメント

とみぃ

結構遅れてますね!
期待しちゃいますよね(>_<)
生理前にいつもにきびできるわけじゃないですが私は今回にきびできててフライングしたら陽性でした!
予定日から結構過ぎてますか?
そしたら悪阻の可能性もありますよね‼
私も若干生理痛みたいな痛みがある気もします!
できてますように(>_<)

もーすぐママ

私は生理前いつも下腹部が痛くなって3日後頃に生理がきてました!
妊娠したときも下腹部痛があって生理がくるくるって思ってましたが妊娠してました!
だいぶ遅れてるみたいなので妊娠の可能性もありそうですね😍

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

さっき検査薬やったら、妊娠してました😭😭❤️❤️

• 9月9日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

おめでとうございます❤️

• 9月9日