※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

35w0dの経産婦です。お腹の出方から性別が分からず、もどかしい気持ちです。前回は男の子だったが、今回は不明。臨月に入り、帝王切開予定まで1ヶ月切っています。

35w0dの経産婦です🤰

これって前に突き出てますか?😂

来週には臨月になり、帝王切開予定日まで1ヶ月切ってるのにまだ性別分からず、もどかしい日々です😭💦

長男のときには満場一致で、お腹の出方や顔つきから「男の子!」と言われていて、産院でも5ヶ月で男の子判定だったのに、今回はあやふやで😂

コメント

M

前に出ているような気がします\(◡̈)/
私は娘妊娠中縦より横に丸くなりました🤣

• a☻

a☻

そうですよね💦
    なのですが、上の子のときはこれよりまん丸で😂
    今回はおばあちゃん3人から「女の子じゃない?」と言われていて、もしかして…と思ってしまってます😅

• 9月9日
𝓡.

わたしそのお写真より突き出てますが
女の子の予定なのであんまりその迷信
信じてないです… ( ;ᵕ; )

微妙な回答ですみません ( ;ᵕ; )

帝王切開がんばってください!

• a☻

a☻

まぁ、体重増加のペースとか、元の体型とかによりますよね😂
    わたしも上の子のときまん丸だったのに男の子でした💦(笑)

• 9月9日

どっちでしょうね?☺️
私は男の子ですが、自分のお腹と比べるとあまり前に突き出していないような気もするし……🤔
女の子かなぁ…👶🏻

• a☻

a☻

突き出てると言われればそうも見えるし、丸いと言われればそうにも見えますよね😂(笑)
    そろそろ名前とか考えたいのに、イマイチ実感なくて考えられなくて😅

• 9月9日