※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産後、旦那との関係が合わない。兄弟を作りたいが悩んでいる。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてほしい。

出産してから旦那が受け付けません。
性格も生理的にも受け付けません。
兄弟を作ってあげたい気持ちはありますが、この人と…大丈夫かな?と思ってしまいます。
自分1番だし、とにかく合わないと感じることが多いです。浮気でもしてれば離婚と思いますがそうでもないです。

同じような方いますか?
どうやって乗り越えましたか?それとも離婚しましたか?

コメント

ひーママ

お子さんがどれくらいかは分かりませんが、私も一歳半くらいまでは旦那が嫌いで、近づくな!喋りたくもない!って感じでした😅触られたら気持ち悪い!みたいな。一緒に寝てませんでした。シンプルに嫌いでした。
でも、息子がパパと遊ぶの好きになってきたら、面倒見も良くなって、今は息子のパパとして好きです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!そーゆう形に変わって行くんですかね✨

• 9月9日
o(^o^)o

私の両親は私小さいとき離婚してたので、離婚している家庭で育てられる気持ちがわかります。できれば、お子さんも同じような経験をしてほしくないですね(( ;´・ω・`)。かといってえいたんママちゃんの人生もかかってるので、こどものために毎日不幸な生活したらお子さんにも影響しちゃうんですよね。
私はなによりママがハッピーで幸せな気持ちでいるのがこどもにとって一番ポジティブだとおもいますので、旦那さんは浮気しなくてもえいたんママちゃんがハッピーになれる選択をしてください。
同じ立場ではなくてコメントしちゃってごめんなさい汗💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、貴重な意見ありがとうございます😊

• 9月9日