※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

19週0日の検診で4Dエコーと指しゃぶりをしてもらったけど、性別確認はまだ。女の子と言われたけど、男の子かもしれないから準備はもう少し待つか迷ってる。女の子の準備はいつから始めた?

気になってしまって、、質問させてください。

19w0dで昨日検診に行ってきました。これが噂の4Dエコーですか?そして噂の指しゃぶりでしょうか?顔の所に手を当ててるだけかなあ😂

もう1つ、女の子でしょうとお医者さんに言われたのですが、まだはっきりとみなさんが言われるコーヒー豆?は見えないですよね??もう準備しちゃっていいのかな😂女の子は産まれたらびっくり男の子ってこともあると聞いたので、もう少し準備は待ったほうがいいかなあ。でもいい服見つけたら買っちゃいたいしな、、と。女の子と診断された方、どれくらいから準備し始めたのかよかったら教えてください🙌💦

質問ばっかですみません。よかったらお願いします💦

コメント

み

これがおまたの写真です🙌✨

妊娠8か月になって男の子と言われました😂20週頃にはっきり女の子と言われたのですが、上手く隠してました。もう少し待ってみては?

• み

やっぱそういうこともあるんですね💦経験談聞かせて頂けて参考になりました!ありがとうございます🙌✨まだ分からないぞと構えておきます!!

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

横からすみません、8ヶ月になって男の子ってよく聞きますよね、はじめ女の子といわれてたのに、私も半信半疑で20wから26wまで今の所シンボルないといわれてるのですが
    16wのエコーですが、この頃からR先生には女児濃厚といわれてたのですが、これ以降逆子だったり色々だったのでこの写真もうまく隠してますかね?女の子希望なだけにこのまま女の子と言われたいたです

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

一応26wで女の子判定を初めてされました

• 9月9日
  • み

わたしも女の子希望です😊!このままいくといいですね!元気ならば男の子でももちろんウェルカムですが😆

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

16wから何も付いてないのでもう、女の子だと思ってるんですけどね笑笑

• 9月9日
カフカ

えー!!可愛い~と思って見てたら、
ぞうさんあるかなと思って男の子かな?と
思って見てました😲😲笑

もう少し待っててもいいのではないかと
思います!!!

• み

う!わたしもちょっと思いました!!焦らずいったほうがいいですね🙌✨ありがとうございます😂

• 9月9日
かおちゃん

指しゃぶりしてる😍💕
赤ちゃん可愛いですね💕
私は妊娠8か月に入ってから
肌着だけ買いました。
その他は今だに何も買ってないです。
19週だとまだまだ早いですよ!
男の子の可能性もあるので
まだ先でいいと思います!
と言っても、可愛いのあると
買いたくなりますよね!笑笑

• み

指しゃぶりですか!初めて見れたのでうれしいです💓ありがとうございます!!
    やっぱそうですよね😫ベビーグッズにも目がいっちゃうし、そうすると欲しくなっちゃうし、、今までは性別分かんないからと言い聞かせて我慢してたのですが、、わたしももう少し我慢してみます!ありがとうございます🙌✨

• 9月9日
4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

指しゃぶりしてますね♡ うちはぴよことかプーさん系で揃えたりしてました(*´꒳`*) どっちでも着れるのでお勧めですww

• み

指しゃぶり初めて見れました!うれしいです😆ありがとございます💓
    やっぱキャラクターものかわいいですねっ!!たしかに、どっちの性別でも使えるものなら、2人目からも使えるし、かわいいの見つけたら買っちゃっていいですよね!!参考になりました😆✨ありがとうございます🙌💓

• 9月9日
ままりちゃん

私は20wで女の子?睾丸なさそうと言われ
24wでやぱシンボルないと言われ

26wで逆子で女の子判定されました、
でもまた男の子になるんじゃないか?ってあればかり思ってます笑笑

• み

私も女の子と言ってもらえてうれしいんですが、あんま期待しすぎるのも怖くてって感じです😂✨
    お互いこのままだといいですね💓

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

まだ、19wですもんねー、(´;ω;`)私は16wから何も付いてなさそうな感じでR先生に女児濃厚といわれ、20wの検診で女の子?と言われ続け26wで逆子から判定されました、なんだかここまで来るのに時間かかりました(´;ω;`)女の子だと次はまだ確定されないと思います、今病院でどこまでいわれてますか?

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生からは女の子だと思ってて大丈夫と早めに言われてたんですが、

• 9月9日
  • み

26wでまだなんですね💦まだ1か月以上と思うと、長い道のりになりそうです😂✨病院では
    お嬢さんでしょうね。女の子と思っててくださいね。
    って感じでした!なんかほぼ女の子だねって感じの言い方に聞こえたので
    やったー!と思ってたのですが、冷静になってみると、まだ確定じゃないよな。19wじゃまだ覆るかもなって思って質問したところです😂😂

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

一応私の場合は26wで女の子判定はされてますので服とかは買いましたね!顔とかのエコーもらったら旦那にクリソツだったので女の子はパパに似るのかな?と思ってました笑

ちなみに今回男の子ポイントは一度も言われてませんね!

なら女の子じゃないんでしょうか?
    なんかこのコメントに男の子?って言われてますか?

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ただ女の子は生まれて来るまで100ではないそうですね。それは結構の人が言ってますね。うち息子の時も21wで、判定された時生まれて来るまで絶対ではないよといわれたぐらいで笑笑

• 9月9日
  • み

かわいいー💓ほっぺ、、たまらないですね😆💓(笑)

シンボルかと思ったって方がお1人いました😂😂
    やっぱ現代でも女の子に絶対はないんですね!ちょっと違った場合の心構えもしておこうと思います🙌✨

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うーん、病院の先生が女の子って言ってるなら女の子だと思いますよ!私も20wからずっと女の子といわれ続けてます、三回言われたのです可能性大だと思うのですか笑笑三回言われるといいそうですよー

• 9月9日
  • み

そうなんですね!!ありがとうございます😊!そう言ってもらえると心強いです😆✨
    今健診が1か月に1回なので、あと2か月がんばります🙆‍♂️🙆‍♂️たくさんコメント頂いてありがとうございました😭✨

• 9月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

先生にいわれたことのほうがただしいとおもいますよ、ちなみに私の16wのエコーです

• 9月9日