※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

お酒を飲む前に妊娠検査をしたら、薄い線が出て不安です。蒸発線かどうか心配です。

動揺しています😱
今からお酒を飲む場に行くのですが、世の中の人達皆コートをはおり寒そうなのに、私は暑くてあつくて。。。
生理予定日から3日過ぎたこともあり、お酒を飲む前なので気になって検査薬をフライングしてしまいました!
妊娠なんてしてるはずないから〜と思い5分程たって、見てみたら線が薄く出てました!
ドゥーテストでしたのですが、蒸発線が多いなどネットにあったので。。
どちらかわからなくて動揺しています😭
赤色ではありますが、かなり薄いので蒸発線でしょうか?

コメント

詠ミィ

ごめんなさい!写真見えないやつ載せちゃいました!

詠ミィ

手が振るえてまともなのが撮れないです😭

lycopene

こんにちは

私には、下半分までしか見えないのですが、全部1本の線ですか?

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    出先で充電がなくなり遅くなり申し訳ございません!
    一本なのですが、薄いのと反射で写ってなかったです😱
    すみません😲

    • 12月20日
  • lycopene

    lycopene

    こんにちは

    そうなんですね!!
    陽性だと良いですね☺️✨

    • 12月20日
ぶぅちゃぱ

見えるような気がします。
ドゥテストは私も使ってましたが、妊娠してない時はどんなに目を凝らしても見えませんでした...。
確かにネットで蒸発線もよく出るってあったんですが、それすら出ませんでした( ̄▽ ̄)

妊娠していますように!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    出先で充電がなくなり遅くなり申し訳ございません!
    5分ほど経っていたので、蒸発線かもです😫
    妊娠していることを願います🙏

    • 12月20日
  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ

    5分で蒸発線は出なそうって思います^_^;もし、もう一回出来るなら私だったら試してみるかも!妊娠してるかも!って期待ちゃいます😃

    • 12月20日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    ありがとうございます🙏💕
    今朝、リセットしちゃいました😖
    凹んだので今日は布団から出ないと決めました(笑)

    • 12月20日
  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ

    そっか〜もしかしたら、妊娠しかかったのかもしれませんね。私も今の前の妊娠がそんな感じでした...。
    でも、妊娠出来るんだ!って事です(^ー゜)

    • 12月20日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    昨日無理して走ったりしたのも関係あるのかな~と反省中です🙏
    頑張ります😱

    • 12月20日