※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

産後2ヶ月から生理が再開し、規則正しい周期が乱れた時に排卵している可能性があるか悩んでいます。妊娠を希望しているため、排卵検査薬や基礎体温測定のタイミングについて迷っています。母乳を減らすべきかも考えています。アドバイスをお願いします。

産後2ヶ月から生理が再開して
2回目の生理まで規則正しく
3回目が10日遅れ。3回目の生理前に
白い伸びるおりものっぽいのが出てたので
排卵し始めてるってことですかねー??

年子希望で
そろそろ妊娠しても良いかなと思ってるので😃
排卵検査薬を買ってタイミング測ったほうが良いのか??
基礎体温を測っても起きる時間は固定ではないし。
迷います。

完全母乳です。夜だけミルクを少し足してますけど。
妊娠したいなら母乳の回数を減らして行くべきですかね?

アドバイスお願いします

コメント

mame

母乳でもすぐ妊娠する人もいますよ😌
わたしは一人目完母で8ヵ月の時に妊娠わかって、年子産みました😆

  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんですね!
    妊娠したいです!ありがとうございました!

    • 9月12日
Rie

私は完ミですが
排卵検査薬使ってした方が
わかりやすかったです😆

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございました!

    • 9月12日