※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

15wに入ったばかりで、晩ご飯の前に食欲がなくなり、胃がすぐいっぱいになることで心配です。同じ症状の方がいらっしゃいますか?病院まで2wあります。

15wに入りました。
食欲について、晩ご飯の前になると決まって気持ち悪くなるのですが(お腹が空いてくるからだと思います)、量が全然食べれません。すぐにお腹いっぱいと感じます… 胃が圧迫され始めてるのでしょうか?朝昼と明らかに差が出ます。
病院もあと2w程先です。大きくなってくれているのか心配になります。
同じだった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

食べづわりだと思いますよ!
安定期入るまでは何人かの妊婦さんは経験することです!
でも安心してください!
赤ちゃんは大きくなりますよ!
今は無理せず食べれる時に食べれるだけ食べましょう。

ふう♡

食べ悪阻だと思います◡̈
まだ15wなら赤ちゃんもそこまで大きくなってないので胃が圧迫されるっていうのはないとは思います。
ご飯は食べれる時に食べてあまり無理しないで下さい!!
赤ちゃんはちゃんと成長してくれていますよ( ¨̮ )

胎動があるまで赤ちゃんがちゃんと成長してるか心配になりますよね…
わたしもそうでした。
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょ♡

あやめさんのお腹のべびちゃんが無事に成長しますように♡

奈桜

はじめまして❤️全然大丈夫ですよ😊私も同じでした💦お腹空いて気持ち悪くなるのに食べると気持ち悪くなる💦量も入らない💦胃が圧迫されてる訳ではなく15週ならまだまだ悪阻の可能性が高いです💦ちなみに圧迫されてくる時期は後期です😫これはこれで辛いですけど💦悪阻は必ず終わります😊がんばってくださいね❤️