※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのうんち漏れについての質問です。ギャザーの内外に問題があり、パンパースでは漏れないそうです。同じ経験の方いますか?ムーニーが合わないのか悩んでいます。うんちポケットが便利そうです。

ムーニーってうんち漏れしませんか😭?

ギャザーって二枚?あるじゃないですか?
1枚目の内側の薄いやつと、
2枚目の外側の太もも周りの部分。←これはギャザーではない!?

うんちをすると内側のギャザーから滲み出て
外側ギャザーの内側部分にうんちが付いてます。

なので漏れてるって表現はまた違うかもしれないのですが
パンパースなどではそのような事がないです!

説明の仕方が下手で申し訳ないのですが
同じ方いませんか???

ムーニーが合わないんでしょうか?

うんちポケットが便利なので使いたいです😖💦




コメント

ジェシー

サイズが合ってないとかはないですか?
パンパースは細身の子向きなので、ぴったりしてたけど、同じサイズでもムーニーだと隙間ができてるとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子細いんですよー!
    ムーニーのSのパンツ履かせてるんですけどパンツだと漏れて、、、。
    Mにしても漏れて😂

    • 9月9日
  • ジェシー

    ジェシー

    まだサイズが合わないんだと思います。
    うんちポケットがあっても横から漏れてしまうなら本末転倒なので、もうしばらくパンパースのほうがいいんじゃないですかね。

    • 9月9日
deleted user

サイズ合わないんだと思いますよ!
ムーニーで漏れたことなくてパンパースだと漏れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    S使ってるんですけどMだともっとゆるくて💧ちなみにパンツタイプです!

    • 9月9日
deleted user

サイズ上げてみてはどうですかね?
うちもパンパースだと漏れまくりでムーニーに変えたらもれなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーのテープだと漏れないんですけどパンツだと漏れて😂
    SとM両方漏れるんですよー。
    寝返りが凄くてパンツに変えたんです😭

    • 9月9日
RK

テープはムーニーを愛用していますが漏れたことないです。
すごいたくさんのうんちをしたらさすがに漏れますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープはたしかに漏れないです!パンツに変えてから漏れちゃって💧
    Sでもパンパースのパンツに比べると緩いんですよね。サイズ合わないんですかね?

    • 9月9日
  • RK

    RK

    パンツもMのハイハイのやつ使ったことありますが漏れたことないです。
    ゲンキパンツは全体的に小さめですよ!

    • 9月9日