※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
家事・料理

アボカド好きな方〜!料理好きな方〜! アボカドが88円で安かったので買っ…

アボカド好きな方〜!料理好きな方〜! アボカドが88円で安かったので買ったんですがアボカドサラダ以外思いつかないので何かレシピ教えてください💗🙋‍♀️

コメント

みーた

シンプルに海苔で巻いて醤油で食べます(笑)

ぽんず

グラタンも美味しいですよー!!

アボカドディップ。
サーモンやマグロをサイコロカットしてアボカドもサイコロカット。→わさび醤油で
グラタン。
チーズとアボカドの天ぷら。

スライスしたアボカドに“ごはんですよ”をのせて食べると美味しいですよ。

ききき

アボカドの春巻き美味しいですよー!😍

choco

ポキ丼好きです!
マグロとアボカドです!

初めてのママリ

アポカドのピザ、バーガーとか美味しいですよ☺️

みーちゃんまま

アボカド🥑を生ハムで巻き巻きして食べるとシンプルですが美味しいですよ💓
あとはアボカドと一緒にクリームチーズを生ハムで巻いても美味しかったです💓

ちはや

アボカドを豚バラで巻いて、パン粉をつけて揚げると美味しいですよ!!
固めのアボカド使うのがオススメです。

ハイジ

アボカドを潰して海老と一緒に春巻きにしたら美味しかったです❤️

mwm

みなさん回答ありがとうございます!
沢山の料理の仕方があってこれから色々試してみたいと思います💗
どれも美味しそうで楽しみです☺️