※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

妊娠中の血圧が気になります。早産経験あり、今は13週目。薬をもらいましたが、心配です。血圧が高くなると入院になる可能性があります。赤ちゃんは元気だけど、不安です。どうしたらいいでしょうか?

血圧について
今13週で4ヶ月です。 やはり血圧で引っか借りました…実は二人目が妊娠高血圧症候群で.3 3週で出産しました。早産でした。
早産とかはなるべくはさけたいです。今日はとりあえず血圧の薬をもらいましたが、仕事してるしまだ4ヶ月だし.140以上になったら入院とかになるみたい…赤ちゃんは元気でした。今13週ですが15週ぐらいと言ってました。赤ちゃんは元気よく育ってるのに母親の私が異常があってこれから不安でたまりません。どうしたらいいのかな?

コメント

私も妊娠高血圧症候群です!
産まれるまで入院と言われて今入院しています!
栄養士さん曰く調味料は、コショウ、ケチャップは塩分が少ないためたくさん使って大丈夫みたいです!なのでケチャップ炒めなどで最初は頑張ってました😊👍その時は安定していました!
食生活から少しづつ無理せず変えていけば多少はかわります!
後期は浮腫やらでやぱり大変ですけどね、、、