※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

セックスレスってどうしたら改善しますか?もう2ヶ月以上仲良ししていな…

セックスレスってどうしたら改善しますか?

もう2ヶ月以上仲良ししていなくて、寝る前に話の流れで
「もうずっとエッチしないの?」って軽く聞いたら、
そんなことないでしょって言われて主人は不機嫌になって反対向いて寝られました。

今聞くことじゃないでしょ、って言われたけど、
寝る前の暗い空間じゃないと、どう思われているかびくびくして聞けない。

なんで間接的にしたいって言ったり、聞いたりしたら急に不機嫌になるの?

好きって言ってくれたのに…。
つらいな…。

コメント

まりも

何で不機嫌になるんだろぉ、、、?浮気などは無いですかねぇ〜?ちょっと怪しい感じがします😭

  • あぴみ

    あぴみ

    コメント有難うございます。

    • 9月9日
mino㌰

うちの旦那も好きとか一切言わないし、元々レスです。
そういうエッチの事とか軽く話しても無言でキレて不機嫌になる人です
ちょーめんどくさいです(笑)^^;

  • あぴみ

    あぴみ

    不機嫌になられるのは面倒くさいですよね。
    軽く言っただけなのに。

    • 9月9日
てーん

男の人は「してくれないの?」とか「しないの?」って聞くと余計にやる気なくすみたいです、、、
なので、「したいな〜」とか前向きな誘いの方が効果あるかもですね!!ちょっと甘えてみたり!!

私も昔付き合ってた人とセックスレスですごく不安になりました。寝る前なのに化粧して待ってたり、下着買ってみたりいろいろしましたがそのやる気が余計にプレッシャーに感じてたみたいです(笑)
あといい匂いとかも効果あるみたいですよ!何気なくお風呂上がりに少しだけ香水付けたりするとムラっとくるらしいです😂
今の旦那はなんでも話し合える人なので男としていい匂いするとムラっとくるとかいろいろ教えてくれます(笑)
馬鹿馬鹿しいかもしれませんがぜひ参考までにしてください!

  • あぴみ

    あぴみ

    妊娠前はレスじゃ無かったんですけどね。

    もっと甘え上手になれるように努めます!
    有難うございます。
    参考にさせて頂きます。

    • 9月9日
AAA

雰囲気づくり難しいですよね😭💦

浮気が100%なければ、旦那さん…たたないとかないですか?💦
プライドが邪魔して不機嫌になってるとか🤔
もしくは、お子さんが居てその気にならないとか…🤔

ちなみに、我が家は私が疲れた.腰痛い.喉痛い…などなど言っていた時に誘ったらスルーされてキレたら、体調悪かったみたいだから心配してしなかったのに怒られるのは意味がわからん!自分がしたくない時に求められてもしたくない‼︎と逆にキレられました😭

理由はそれぞれかと思いますが、今聞く事じゃない!と言われたのであれば、明日の朝改めて聞き直すと思います💦
もしそれでも怒られるなら「いつ聞けば正解なの⁉︎💢」と言ってしまうと思います😭

  • あぴみ

    あぴみ

    難しいですね…。

    勃たないとかはないはずなんですが…。
    逆ギレされるのは嫌ですね。
    朝聞いて、朝から不機嫌になられるのは嫌で、いつ聞けばいいのか分からずです。
    私も怒って言いたくないので、どうしようと思いながら過ごしています。

    • 9月9日
sary

うちも産後からセックスレスですよ!
私自身もスイッチがまだ入りにくいようで濡れにくくて先日一度頑張ってしまいましたが、痛くて全然ダメでした。

愛情とセックスはまた別のものだと思うので、旦那さんはあぴみさんのこと好きなのはきっと間違いないですよ。
年齢や一緒にいる期間でも差はあると思いますが、すごーーーく愛しているからと言って、そこに性欲がついてくるかといわれると別物かと。

男性は特に勃つ勃たないは女性の思う以上に繊細な?ものみたいなので、疲れていたり精神的にも何かあるとなかなか元気になりにくいそうな🤔
こちらが詰め寄れば詰め寄るほど逆効果みたいなので、本当はあまり言わない方がいいのかもですが、改善を求めてつい話してしまいますよね💦

私も昔みたいにセックスしたいなーーと思いますが、そんな日がくるのかどうか…と思ってしまいます(笑)

アドバイスなくて申し訳ないですが、セックスレス改善したいですねーーーー

  • あぴみ

    あぴみ

    まだ産後3ヶ月ならレスと言わないくらいじゃないのかなと思いますよ。

    好きとは言ってくれたんですが、だったらもっと愛して欲しいです。

    男性は繊細なんですかね。
    疲れているとは思うんですが、土日も寝てしまうのでタイミングわからないです。
    あまり言わない方がいいと思うのですが、待っても待っても変わらない気がして困っています…。

    改善したいですね!

    • 9月9日
  • sary

    sary

    産後なんでイレギュラーではあると思いますが、立会い出産したので結構それがショッキングだったと本人が言ってました。
    私自身求められたいと思うんですが、自分もびっくりするほどムラムラしなくて…ホルモンバランスなんですかね。。

    言わない方がいいとは思うけど待っても変わらない気がするの、すごい共感です😭
    でも、詰め寄るような言い方は逆効果と男性陣からも聞いているので、伝え方かなと思うのですが、プレッシャーのかからない伝え方ってどんなのだよ…と思ってしまいます(笑)

    愛の感じ方伝え方は、個人やカップルごとに違うと思うのであれですが、身体を求めることだけが愛とも違いますし、セックスで満たされる部分もあるので難しいですよねえ。

    あぴみさんたちはスキンシップくらいはあるのでしょうか🤔?

    • 9月10日
  • あぴみ

    あぴみ

    産後はホルモンバランスの影響はありますよね。
    立会い出産がショッキングだったと言われてしまったんですね…。

    出来ることなら言わずに求められたいけど、いつまで待てばいいのか分からないので悩みます。
    伝え方やタイミングなど難しい問題ですね。

    スキンシップは少しあります。
    セックスも少ないながら、産後ありましたが、離婚の危機が一度訪れてからまだ再開出来ておらず…余計に不安になってしまいます。
    好きだよって今は言ってくれましたが、レスのままだと本当かなと不安に思うこともあります。

    • 9月10日