※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
ココロ・悩み

取り柄がないと感じる女性が、育児や家計に悩みつつ、働ける仕事を探しています。体調や経済的な問題も抱えており、アルバイトを探しています。

私は、取り柄がなにもなくとろいです。

息子を保育所に預けて洗濯物を干して暇になるのが早くて10時です

お迎えは4時少し過ぎです

今は甲状腺肥大による体や精神的負担による理由で育児困難で預けています

ですが、昨日生活費が苦しい(タバコを27万円分段ボール買いする)のでやりくりが辛くて借りる事になると言われました。

始めは20万と言われましたがそんなに払いたくないので、ちょうど自分の車の車検と保険があったのでとりあえずそれを私出すよ。
出したらしばらく出せないからっと言いました。

あまりにも悔しかったのでママがおばあちゃんやおじいちゃんから誕生日にとか服を買いなさいとくれたけど使わないで貯めたへそくりが全部飛んでった~っとつぶやきました。

なんで記帳してあった額から6万減ってるんでしょ。
それで切り詰めないで生活してる神経がおかしいです。
話してもこれ以上は普通の生活じゃなくなる切り詰められない。
そもそも、共稼ぎの時代に働かないのも悪いと言うんです。

ですが安い建て売りくらいのお金は出してます。夫の車も中古ですがわたしが一括で買いました。

それに手取りは24万あります。

家たてたからと言って贅沢しなければ保険5万積立金2万してる方もいるそうです。

悔しいですが働かずにお金を吸いとられ続けられるのも困ると思ってます。

何も取り柄がない、10時~3時45分くらいまでの時間で働くのはどんな仕事があるでしょうか?
飲んでる薬の副作用で少しアルツハイマーの様な症状が出たり、困ると発作が出る事があります。

こんな私でも働ける所あるでしょうか?

家に大人しくていてもボケが進むわ金銭的になやんで頭がおかしくなりそうです。

すみませんがきつい言葉はなしでお願いします。

参考になる事がありましたらよろしくお願いします。

コメント

みーまま

タバコ27万?!!!

ゆう

アルツハイマー&発作があって働くのは難しいとおもいますよ。
簡単な内職はできそうですか?

そもそもタバコをやめるべきだとおもいます。

ままりん

????
タバコ27万円分???

とても失礼ですが旦那さん頭おかしいですよね??
タバコ27万円分買って生活費が苦しくなるからお金借りるんですか?
それでこれ以上は切り詰められない??
むしろどこを切り詰めているんですか?
私なら離婚一択ですが…働きたいとのことですが持病があると少し難しいかな?と思います(><)
周りに迷惑かかりますからね💦
家でできる内職はどうですか?