※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

陣痛中の耐え方について相談です。痛みで大声で叫んでしまい、恥ずかしい思いをしたそうです。静かに耐える方に尊敬の意を表しています。

陣痛中皆さんどうやって耐えましたか?私は痛みが来ると叫ばずには入られませんでした。今思い返すとだいぶ大声で「あーーーーーー!!」て叫んでたので大分恥ずかしいです😭旦那の前でもヤバイ顔してたと思います。いきむ時は勝手に涙も出てきてもう顔面崩壊してました😱静かに耐えられる方尊敬します😱

コメント

🧸🫧

私も痛すぎて異常がないのか怖くて
(赤ちゃんも自分も)大丈夫ですか!?って
何回も叫びながら助産師さんに
聞いていました🤣
助産師さんには何回も
大丈夫!お腹見ながらフーフーってして!と何回も言われ
赤ちゃんも頑張ってるんだ!
もうすぐ会える!!
と思いながら無我夢中でフーフーしながら乗り越えました😣

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    思わず出産時のこと思い出して回答してしまいました😭😭回答になっておらずすみません😔💦

    • 9月9日
  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます!!
    やっぱもうあの痛みは無我夢中で
    ひたすら耐えるしかないですもんね😭
    私もふーふーしてたけどもうそれが
    ゔーーーゔーーーっ!!になってましたw

    • 9月9日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    産んで赤ちゃんの顔を見た時は
    最高に幸せですが人生で1番痛いなと思いました😫
    ヴーヴーめっちゃわかります🤣💕

    • 9月9日
  • mmm

    mmm

    やっと会えて本当に幸せですよね😭💕
    ほんとあの痛みは尋常じゃないです
    もう無痛にしとけばよかったとか
    思ってもう産みたくないです😂😂

    • 9月9日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    そうですよね❤️
    わかります😭
    私も2人目欲しいですが
    まだ痛みが忘れられず、
    無痛にするか悩んでます(笑)

    • 9月9日
  • mmm

    mmm

    わかります!!
    私今だに友達の出産報告とか、
    陣痛の話を
    聞いただけで痛み思い出して
    鳥肌と寒気が止まらなくなって
    あの痛みのトラウマになってます😂😂笑

    もし次があったとしたら絶対に無痛
    します😭😭❣️

    • 9月9日